05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


スポンサー広告】 | top↑

思わずドキッ!!メタボメ茶でお正月太りを解消?!

こまねきちゃんの学校も始まり、やっとお正月気分も抜けてきた今日この頃。
まねきもゆっくりネットを見る時間ができました。

おかしをちょっとつまみつつ、コーヒーを飲みながらネットを見ていたとき、あるところで思わずお菓子をつまむ手が止まりました。
それはこのバナーを見たから・・・

ティーライフ

「重くなった体重に!」という言葉にドキッとしてしまいました~!
なぜかというと・・・・。
まねきはこのお正月でかなり太ってしまったからです。
なんといったって食べ放題バイキングに3度も行ってしまったのですから(^-^;
あ~恐ろしい・・・。

まずいな~と思っているところにこのバナーが飛び込んできました。
思わずクリック!
ティーライフさんのメタボメ茶のページに飛びました。


icon
icon
メタボメ茶
icon

ダイエットにいい「プーアール茶」とポリフェノールの「黒豆茶」を中心に、油っこい食事にいい「烏龍茶」や「杜仲茶」がブレンドされたお茶です。

これは気になる!
お茶だけでやせられるわけではないかもしれないけど、ちょっと飲んでみたいな~と思いました。

ティーライフさんにはほかにもダイエットプーアール茶iconというのもあって、これも飲んでみたい・・・。
そんな感じで迷っていたら、よりどり3点で1050円、というページがありました。
お楽し味市場icon

これでちょっとずつ試してみるのもいいな~と思いました。

今年の抱負にダイエットも加えているまねき。
ちょっとまじめにお正月太りを解消しないとその先に進めないよな~という気になってきました。

まずはお茶から変えてみるというのも一つの手かもしれません!


ティーライフ


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
関連記事
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
飲み物トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<就職活動その後 | ホーム | 新しいホームベーカリーを買おうかな♪>>
お菓子つまみながらネットって・・・私と一緒やんか(笑)
メタボメ茶、気になりますよね~~
ダイエットプーアール茶は私けっこうなヘビーユーザーですが、プーアール茶独特のにおいとかもなくって飲みやすいですよ。
家庭用のお茶にしてもゴクゴク飲めるしお勧めですよ♪
【2010/01/09 14:05】URL | にゃんこ #-[ 編集]

■ >にゃんこさん
ついついお菓子つまんじゃうんですよね~(^-^;
メタボメ茶すごい気になりますよね!
ダイエットプーアール茶よさそうですね。
サンプル申し込んだので楽しみです。
【2010/01/10 11:54】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ しっかり
食べるとお腹につきます(笑)

少なくするとお菓子に手が伸びます

やっぱ運動でしょうか

にがりダイエットが気になっていたのですがしませんでした

緑茶は飲んでいるのですがあまり効果は無いようです(笑)
【2010/01/10 19:54】URL | ピース #-[ 編集]

■ メタボメ茶
メタボメ茶って名前がすごいです!

運動プラスお茶でやせそうな気がする

おなかの肉はねぇ~子供産んじゃうと

きついっすよね
【2010/01/11 06:28】URL | melon #-[ 編集]

■ >ピースさん
そうなんですよね~。
食べるのを少なくするとおなかがすいてついお菓子に手がのびちゃうんですよね・・・。
まずいな~。
やっぱり運動でしょうか!?
【2010/01/11 12:22】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ >melonさん
確かに子供生んでからおなかがすごいことになってます(^-^;
メタボメ茶っていう名前がもうつかんでますよね。
メタボな人にはより効果がありそうです。
【2010/01/11 12:24】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/96-7acf0034
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
