03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

ありがとうございました!

今年も残すところあと2日となりましたね。

過ぎてみればあっという間でしたが、本当にいろいろなことがありました。

みなさんにはどんな年でしたか?
まねき家は今年は天変地異でも起こったかのような1年でした。

まずは年の初めに家族で初めての旅行に行きました。
京都の東映映画村と大阪のユニバーサルスタジオです。
とっても楽しくて、こまねきちゃんも大喜び。
ちょっと頑張ったけど、行ってよかったな~と思いました。

でもその頃から、夫の体調がいまいちになってきました。
そして春になる頃にはかなり悪くなりました。
それが原因でなんと!会社を辞めることに!!
半分やめさせられたような感じでしたが、まねきは目の前が真っ暗になりましたよ~!

療養しながら就職活動をして、なんとか夏には再就職。
お給料は大幅に減ったけど、働けるだけでも・・・と思って少しほっとしました。

と思ったら、なんと!今度はまねきが会社を辞めることに!!
赤字による人員削減ということで、結局辞めることになりました。
まあ、ゆっくり就職活動して・・・と、しばらくは専業主婦を楽しむことにしました。

そして極めつけは夫が人身事故を起こしてしまった・・・。
まあ、たいしたことはなく、ちょっとほっとしたのですが、罰金が(^-^;

本当になんでこんなに悪いことが続くんだろう~と何度も思ってしまったくらい今年は不運続きでした。

でもそんな中でも、いいこともありました。
まねきは生活が少しでもラクになれば・・というところから、アフィリエイトを少し始めたのですが、今年はそのアフィリエイトを通して、とってもたくさんの出会いがありました。
いろいろなことを教えてもらったり、やりとりをすることがまねきの支えになりました。

まだまだ夫の体調も悪いし、まねきの体調もいまいちなのですが、年も変わることだし、来年は少しでもいいことがあればいいな~と思います。
まずはみんなが健康でいられたら・・・。
あとはまねきの就職が決まればいいな~。

このブログもたくさんの人に読んでもらえて、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。よろしくお願いしますm(__)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
関連記事
テーマ:*私日記* - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 年末の恒例行事?!>>
■ 今年は厳しい一年でした
あら~
まねきさんち大変でしたね

お仕事は今年も大変そうです
なかなかお仕事回ってきませ~ん!
来年は色々な事をやってみるしかなさそうです

年末年始で体調を崩さないように頑張りましょうか ^^;

あすは大晦日ですね~よいお年を~♪
【2009/12/30 14:58】URL | ピース #STxmabh2[ 編集]

■ >ピースさん
お仕事なかなか厳しいですよね~!
来年は私もいろいろ頑張ろう語とも居ます。

体調も気をつけましょうね~

よいお年を~!
【2009/12/30 15:26】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

今年は激動の1年でしたね
苦があれば楽がある!!
きっと来年はいい年になるのでは?!^^

我が家はなんとダンナの会社の4度目の減給調整が決定~
会社がつぶれるよりましだけど、来年は私も本格的に就活です^^;

お互いにがんばりましょうね
よいお年を♪
【2009/12/31 15:19】URL | 梅 #-[ 編集]

■ >梅さん
明けましておめでとうございます!

減給調整ですか!
それも痛いですね~!

一緒に就活がんばりましょう~!

今年は明るく、楽しい年になるといいな~。

今年もよろしくお願いします!
【2010/01/02 07:01】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/92-162ef091
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
