10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


スポンサー広告】 | top↑

展覧会

まねきの娘、こまねきちゃんは今、絵を習いに行っています。

そのお絵かき教室の展覧会が、先月末、行われました。
もちろんこまねきちゃんも出品しましたよ。

絵を1点と工作を2点の計3点です。

特に絵はまねきのお気に入りです。


展覧会 画像

ちなみにこのまねき猫はまねきとは関係がありません(笑)

お正月の絵という題で書いた絵です。

紙いっぱいに描いたまねき猫がなんだかのびのびしていて、まねきは好きなんです。

こまねきちゃんはそうでもないようですが・・・。

横に「にんじゃのねこ」と書いてあるのは当時、こまねきちゃんが忍者が大好きだったから。
隙間にたくさん手裏剣が描いてあります。

この展覧会は毎回、大規模に開催されていて、たくさんの子供たちの絵や作品が展示されています。
共同工作も素敵で写真にとってなかったのが残念です・・・。

こまねきちゃんはお絵かき教室が大好きで、作品を作るのも楽しそう。
来年の展覧会も楽しみです。




ブログランキングに参加しています。よろしくお願いしますm(__)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:*私日記* - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<アフィリエイト講座その5 | ホーム | ニッセンでジーパンを買ってみました!>>
■ メリークリスマス♪
さすがこまねきちゃん!ナイスチョイス♪
そう言えば
ねこの抜き足差し足な所がにんじゃに似てる~(^^♪
【2009/12/24 13:34】URL | ピース #-[ 編集]

■ >ピースさん
メリークリスマス!

ナイスチョイスですよね♪

忍者と猫を結び付けているあたりがこまねきちゃんらしいかな、と思います。
【2009/12/24 14:55】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/88-461853c1
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
