03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

ニッセンでジーパンを買ってみました!

まねきは普段はいつもジーパンをはいています。

ところが最近、気に入っていてずっとはいていたジーパンがなんと破れてしまいました(涙)
まあ、もう4年近くはいていたのでしょうがないかも・・・。

ということで、新しいジーパンを買うことにしました。
いろいろ探してみようかな~とは思ったものの、まねきはサイズが大きめなので、やはりいつものニッセンの大きいサイズスマイルランドで探すことにしました。

そしていろいろ見た結果、「ストレートデニムパンツ(ゆったりヒップ)」に決定!

早速注文しました。

ニッセン ジーンズ1

他にも一緒にズボンを2本注文したので、袋がちょっと大きめです。

中を開けると、スマイルランドのかわいい袋に入っていました。
今までも何度か注文しましたが、こんなかわいい袋に入ってきたのは初めてです。

ニッセン ジーンズ2

ジーンズを出してみると、PCで見ていたときより、若干青いような気がします。

まねきはインディゴブルーを頼んだのですが、画面で見ていたときはもうちょっと黄味がかった青だったような気がしますが、実際の商品は鮮やかな青でいかにもジーンズ、というような色合いです。

ニッセン ジーンズ3

でもまねきはどっちかというと、こちらの色が好きなので、特に問題はなし!

早速はいてみると、普通のジーンズより若干生地がうすいかな・・・と思いました。
でもジーンズ特有の硬さはありません。

それになにより、ストレッチがとっても効いていて生地の伸びが抜群です。
座ってもひざのあたりもつっぱらないし、おしりのあたりもすっぽりと包まれている感じです。
これなら背中もでなくていいかな・・・。

それにはいてみておもったのですが、生地のあたりもやわらかいです。
おなかに着込むと生地の端があたって痛かったりする時もあるのですが、そんなこともありません。

よく見るとちゃんと工夫がしてありました。

ニッセン ジーンズ4

生地の端がきちんと丸くカットされているのです。
これにはちょっと驚きました。
これならあたっても痛くはないはずです。
こんなに細かいところまで配慮がされているのに、お値段はとっても安かったのです。
普通のジーンズよりもだいぶ安い気が・・・。
(サイズごとのお値段はこちらから→ストレートデニムパンツ(ゆったりヒップ)

一番気になっていた股下のサイズもぴったりでした。

まねきは股下が70cmなので、68cmを注文したのですが、足首のちょっとした辺りで、スニーカーをはくとちょうどいい長さでした。

股下サイズが3タイプあるのもとってもいいと思います。

初めて通販でジーンズを買ったのですが、とっても満足できました。
この値段でこの商品なら文句ないと思います。

大満足のお買い物でした!


↓他にも冬物をはじめ、たくさんのいい商品が揃っています!
ニッセン

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています




関連記事
テーマ:通販・ショッピング大好き - ジャンル:ライフ
ネットショッピングトラックバック(2) | コメント(0) | top↑
<<展覧会 | ホーム | ベルメゾンのキッズ福袋はとってもお得!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/87-9a870880
?ν??Ĥ?ξ?
???【2009/12/17 22:17】
?Τ??Υ?å?Ĥ?ξ?
????å【2009/12/26 16:24】
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
