03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

ベルメゾンのキッズ福袋はとってもお得!

先日、お友達からベルメゾンのキッズ福袋がとってもいいと聞いて、ずっと気になっていまねき。

ベルメゾンのHPをのぞいてみました。

ネット限定800セットの中身のみえるキッズ福袋。5点セットで5250円(税込)!」となんだかとってもお得そう♪

この福袋のいいところは中に何が入っているかわかるところです。

気になる女の子用の中身は・・・

ガールズ福袋5点セット(ジータ コレクション)

ラメ入りプリントがおしゃれな長袖Tシャツ
銀色糸でリボン柄を刺しゅうしたトレーナ-
ドット柄とメロウ仕上げが可愛いスカート
レース付きデニムニットパンツ
中わた入りジャケット(フードは取り外しOK)

の5点で5250円!

これはお得かも~!
しかもコートもついています。

コーディネートも考えられているので、着まわしもいけそうです。

青が大好きなこまねきちゃんもこれなら喜びそう。
この福袋、かなり心がひかれます。

もちろん男の子用もあります。

中身は


ボーイズ福袋5点セット(ジータ コレクション)

中わた入りのジャケット
ワッペンがポイントのデニムニットパンツ
だまし絵風のプリントTシャツ
かすれ調のプリントトレーナー

男の子はスカートのかわりにTシャツが2枚で計5点です。

こちらも着まわしもよさそうだし、もちろんコートも入っています。

今までまねきはどちらかというと、福袋は敬遠してきました。
中身もわからないし、使わないものが入っていたらもったいないな~という感じだったのです。

でもこの福袋なら、中身もわかるし、全部使えそうなものばかり。
これならいいかも・・と思います。

今年は福袋にチャレンジしてみようかな・・・。


↓ちょっとサイトのぞいてみるだけでも楽しくなりますよ~!
ベルメゾンネット



関連記事
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児
kidsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ニッセンでジーパンを買ってみました! | ホーム | クリスマスプレゼントはベイブレードです>>
こんにちは~♪
ベルメゾン、好きなんですよね~、私。
セールで買った子供用レッグウォーマー、良かったです。

TBありがとうございました!
TBこちらからも送信したのですが、なんかうまくいってないっぽい…。
すいません。
【2009/12/17 09:44】URL | なごやん #-[ 編集]

■ >なごやんさん
こんにちは!

私もベルメゾン、大好きです。
最近はもっぱらカタログ眺めているだけですが・・・(^-^ゞ

トラックバックはこちらの設定ミスのようです。
直してみたので、もしよかったらまた試してみてくださいね~(^-^)
【2009/12/17 09:51】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ 何度かやってはみましたが
どうもうまく飛ばないみたいです…。
ライヴドア、FC2、シーサーなんかとはココログ相性悪いみたいで、どうも飛びにくい。
すいません…。

【2009/12/19 08:14】URL | なごやん #-[ 編集]

■ >なごやんさん
あらら~!
残念です~!

なにかあったらまたお願いしますね~!
【2009/12/19 08:47】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/86-a21a42a9
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
