07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


スポンサー広告】 | top↑

クリスマスプレゼントはベイブレードです

12月に入ってから、娘のこまねきちゃんはなんだか落ち着かなくなりました。
なぜかというと・・・・。

クリスマスが近づいてきたからです。

今日も、まねきの顔を見て「最近、こまねきちゃんはいい子にしてるかな~?」と聞いてきました。
「どうして?」と聞くと「いい子じゃないとサンタさんが来ないから・・」と言います。

サンタさんがくるのが今から待ち遠しくてたまりません。

そんなこまねきちゃんが最近、はまっているのはこちら。

ベイブレード

ベイブレードです。

ベイブレードというのは・・・
男の子の間で今、大流行のこまのおもちゃです。

このこまをまわしあって、勝ち負けを決めます。



男の子たちはこのこまに夢中です。

あ、ちなみにこまねきちゃんは女の子です。
でもなぜか男の子のおもちゃや漫画が大好き。
先日も男の子のお友達と遊んで、このベイブレードについていろいろ教えてもらったようです。

こまねきちゃんがサンタさんにお願いしているのは


icon
icon
メタルファイトベイブレード BB-32 ハイブリッドウィール対戦セット
icon

これはベイブレードを戦わせるためのスタジアムとベイブレード、それにベイブレードを回すための道具もついているセットです。

これがあれば一通りそろうのでお友達とも対戦することができます。

これをクリスマスプレゼントに選ぶのになんどもトイザらスに足を運んで、眺めてきました。
あとはサンタさんにお手紙を書いて、お願いするだけです。

今から大きな夢がふくらんでいるこまねきちゃん。

クリスマスの朝には、しばらくベイブレードにつきあわされそうです(笑)


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


関連記事
テーマ:子育て - ジャンル:育児
ギフトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ベルメゾンのキッズ福袋はとってもお得! | ホーム | チョコレート食パンを焼きました>>
■ なつかしい・・・
これ、また流行っているんですねー
きりんちの息子が小学生の頃、ハマってましたけど。。。
10年くらい前かなー?
進化してます・・・当たり前か!
【2009/12/15 12:00】URL | きりまる #-[ 編集]

■ >きりまるさん
ベイブレードってそんなに前からあるんですね~!
知りませんでした!

おもちゃは何度もブームがめぐってきますよね。
今は娘たちの世代が夢中のようです。

進化しているとは驚きでした!
【2009/12/16 10:03】URL | まねき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/85-93e2a8d8
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
