03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

ヒートベスト(ベルメゾン)

先日、ベルメゾンのカタログ「新住まいと雑貨」を見ていたときのこと。
何気なく閉じたカタログの裏表紙になんだかとっても暖かそうなベストを見つけました!

ヒートベスト

ヒートベスト」です。

見た目はなんだか普通のベストなんですが・・・
なんと!ベストの中に暖かなヒーターを内臓しているのです!

背中部分に繊維状の「メタルファイバーヒーター」を内蔵しています。
ヒーターの厚さはわずか1mm。
とってもかるいので着ていても気にならなさそうです。

スイッチを入れるとわずか10秒で暖まります。
バッテリーは手のひらに乗る小型サイズでポケットにすっぽり収まります。
充電式で繰り返し使えてとっても便利。
付属のコントローラーで温度調節までできちゃいます。
バッテリーやコントローラーをはずせば、手洗いもできるそう。

これはとってもよさそうです。

まねき家はとっても暖かいので普段はほとんど暖房を使いません。
でもさすがに冬の朝とか雪の日は結構冷えます。
そんなときには毛糸のカーディガンを着ているのですが、結構もこもこして家事をするときには腕の部分が邪魔になることも。
そんなときにこんなベストがあったらな~!


ヒートベスト

見た目は本当に普通のベストなので、おうちの中だけでなく外でも着れそうで、かなり重宝しそう。

ただ・・・・お値段がちょっとかわいくない・・(苦笑)
税込み17640円です。

う~ん、欲しいけど、微妙なお値段。
ただ、大事に長く使えば、十分もとが取れるかな・・・。

雪が降るころまでにじっくり考えてみようと思います。


ベルメゾンネット


関連記事
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<のうだま(上大岡トメさん) | ホーム | そろそろ年賀状の季節ですね~>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/81-16d2f84d
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
