09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルを使ってみました

先日、ドクターシーラボiconの無料サンプルを発見しました。
早速注文してみたところ、すぐに届きました。

届いた商品はこちらです。

ドクターシーラボ1
思ったより大きかったので、中に何が入っているのか楽しみにあけました。

中身はこちらです。

ドクターシーラボ2

いろいろなものが入っていてびっくりしました。

メイク落とし、洗顔、導入美容液、薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー、日焼け止めです。

しかも数回分入っているものもあり、なんだかとっても得した気分に。

今回はこの中でも特にドクターシーラボの一番有名な薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーのレビューをしてみたいと思います。


アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー

このアクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーは天然のゲルをベースに薬用成分や海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分を贅沢に配合したものです。
さらにWモイスチャーラインジングシステムにより、高い保湿力を実現しています。
特徴としてはこのアクアコラーゲンゲルひとつで、化粧水、乳液、美容液、ブライトニング、化粧下地をまかなえるということ。
これはすごいと思います。

早速使ってみたまねき。

ドクターシーラボ3

ふたを開けるとぷるぷるのゲルが入っています。
ちょっと白っぽくてでも半透明な感じです。

ドクターシーラボ4

手にとってみると、ゲルがべたっとした感じです。
これを手で伸ばしていくと、透明になってしっとりしていきます。
でもやっぱりべたっとした感じが残ります。

ドクターシーラボ5

うるおっている感じはしますが、このままべったとしたままだとちょっと嫌だな・・・と思ったのですが、しばらくすると肌がつるっとした感じに変わってきます。

さらっとまではいかないけど、この上にファンデーションをぬっても気にならないな~と思いました。

お手入れはこれひとつでOKです。
最初は乾燥肌のまねきは不安だったのですが、時間がたっても大丈夫!
潤いが物足りない化粧水などだと、30分くらいたったころから肌の奥が乾いた感じになるのですが、このアクアコラーゲンゲルは朝つけると夜まで、乾いた感じはありませんでした。
いつまでも肌がしっとりとしているのです。
これは感激しました。

今まで乾燥を防ぐために、化粧水でコットンパックをして、美容液を塗って、その上に乳液代わりのジェルを塗っていたのが、これ一つ塗るだけで終わるのです。
とってもらくちん~!
今までのお手入れにはトータルで15分~20分かかっていましたが、アクアコラーゲンゲルだと3分です。
ゲルを塗る3分間だけ!
この手軽さはすごいと思います。

昼間はパール2つ分くらいを塗るのですが、夜はさくらんぼひとつ分。
たっぷり塗ることでまるでパックをしているようにしっとりします。

あまりのらくさに病み付きになりそうでした。

ただ残念なのがお値段がちょっと高いこと。
アクアコラーゲンゲルひとつが8190円です。
ひとつで約2ヶ月使用できるそうですので、ほかの化粧品を全部そろえることを思うと、どうかな~。
でもまねきはあまり高い化粧品を使っていないので・・・(苦笑)

まねきが使っているのは980円の化粧水、3500円の美容液、3000円のジェルです。
どれも2ヶ月くらいでなくなるので、トータルで約7500円。
ちょっとまねきが使っている化粧品のほうが安いです。

けれど、化粧水がもう少し高いものを使っていたら、アクアコラーゲンゲルとかわらないかもしれないですね。
そう思うと意外に高くないのかも・・・・。

なにより手間の楽さで十分値段の価値があるかもしれません。

この楽さは試す価値ありだと思います!
無料サンプルもありますので、もしよかったら試してみてくださいね!

ドクターシーラボ




関連記事
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<A8キャンパス 広島セミナーに参加しました | ホーム | デジカメが欲しいな~。>>
■ どうも
まねきさん
こんばんは

(^-^)


やっと 見つけました

迷子になっていました




また ちょくちょく 遊びに来ますね (^-^)v
【2009/11/18 00:15】URL | メトロ #-[ 編集]

■ >メトロさん
お久しぶりです~!
ありがとうございます!
ぜひまたお願いしますね~!
【2009/11/18 09:01】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/77-c4515b51
楽天で評判の小顔ローラーを5点集めてみました ...
明治製菓のアミノコラーゲンEXは飲む美容液【2010/05/06 12:19】
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
