09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

ニッセンに返品してみました

先日、届いたニッセンの商品の中でひとつ、やはり返品しようと決めた商品がありました。

チェック柄チュニックブラウスです。

ニッセン2

買ってすぐに着てみたのですが、腰周りがゆったりすぎて、体に沿ったものが好きなまねきにはちょっといまいちかな・・・と思ったのです。
昔、他の通販で返品をしたことがあったのですが、別途送料が結構かかって、なんだか損した気分になったまねき。
通販の服は試着できないから、買って着てみるしかないのですが、それで合わなかったら送料もかかるしショックだな・・・と思っていたのです。

早速ニッセンのサイトで返品について調べてみました。
するとなんと返品の送料は無料!
これにはおどろきました。
そしてうれしくなりました。
これなら安心してお買い物ができる・・と思いました。

どうやって返品するかというと、まずニッセンのサイトでログインし、「お客様のご利用状況」というところを開きます。
すると「ご注文商品の返品・交換」というのがあるのでそれを選びます。
あとは返品・交換したい商品をチェックするします。
返品理由を選んだら、ひきとりに着てもらう日を決めておしまいです。

そう!なんとひきとりにきてくれるのです。
きちんと梱包しなおしておけば、あとはおうちで待つだけ。

まねきは返品伝票をうっかり捨ててしまっていたので、商品番号や自分の名前等を書いたメモをいれ、梱包しなおして置きました。
すると宅配業者さんがおうちまで来て持って帰ってくれました。

なんて簡単!
送料もかからないし、荷物を送りに行く必要もありません。
これなら通販でも安心して服を買うことができると思いました。
ぐっと通販が身近になった返品でした。


↓こんなに気軽に買えるのなら!とついまたニッセンでお買い物しちゃいました♪
ニッセン


関連記事
テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マザーズハローワーク | ホーム | お歳暮の季節になりました。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/74-d2afbda0
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
