10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

ニッセンで洋服を買いました

久しぶりにネットで洋服を買いました。

まねきは実はかなりのぽっちゃり。
お店でサイズがあって、しかも自分の好みにあう・・という洋服を探すのが結構大変だったのです。

そんなとき通販だと大きいサイズの洋服もいろいろあるというのも知りました。
そこで早速通販のサイトへ。

今回はnissenでいろいろと注文してみました。
注文していたニッセンの商品が届いたのは注文してから4日後です。

待ちわびていたのでわくわくしながら封を開けました。
注文したのは3点。
チュニックとレギンスとカットソーです。

ニッセン2

まずはチェック柄チュニックブラウス
ネルのような生地で肌触りがよさそう。
今からの季節にいいと思いました。

ニッセン3

ボタンの色が渋めのゴールドでいい感じです。

早速試着してみました。

肩や胸周りはぴったりです。
でもヒップのあたりがちょっと大きいな~。
もうちょっと体にそった感じがいいんだけどな~と思いつつ、とりあえずは一度脱ぎました。

ニッセン4

次はスキニー風デニム調12分丈レギンス2枚組です。

履いてみると生地がとってもやわらかい!
肌にさわる感じもとってもいいです。
足にぴったりそっているのですが、きつくもなく、うごきやすいです。
これはよかった~と思いました。

ニッセン5

最後はタートルネックTシャツ2枚組です。

こちらもとても肌触りがいいです。
さらっとした感じで着心地も軽くて、インナーに着るのにもちょうどいい薄さです。

これも買ってよかった!と思いました。

全部着てみて、やっぱり気になるのがチェック柄チュニックブラウスの腰まわり。
ゆったりしていていいのかもしれないけど、どっちかというとぴったりしたほうが好きなので・・・・。

いろいろ迷ったのですが、返品することにしました。

どうやって返品するのかな・・・と思ったのですが、ここでもちょっとびっくりしました。

返品のお話は次回、詳しくしてみたいと思います。


↓まねきが買ったニッセンの大きいサイズのブランドです。
ニッセン
関連記事
テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ネスカフェ ゴールドブレンド サントスブレンド | ホーム | Twitterにはまっています>>
■ ほうほう!大きいサイズ。
 うちの主人や子どもも大きいんです。私だけ小さい(ふつうですが)だから大きいサイズ、探すのって大変ですね。普通のお店では買えない(泣)ニッセンにもあるんだ。いってみますね。
【2009/11/05 10:22】URL | yasai #-[ 編集]

■ >yasaiさん
大きいサイズは探すのが難しいですよね。
ニッセンは結構いろいろありましたよ。
あ、でもメンズは見てないです。
見てみてくださいね~!
【2009/11/07 08:25】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/70-4b09a9c9
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
