05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


スポンサー広告】 | top↑

Twitterにはまっています

最近、まねきはTwitterにはまっています。

Twitterというのはちょっとしたひとことをつぶやくように、自分のページに書いていくことです。
知っている人がいれば、その人をフォローしていき、お互いのつぶやきに返事などをつけられるようになります。

まねきのページは・・・・
http://twitter.com/maneki08

です。

Twitterのいいところは気軽につぶやけるところ。
ちょっとしたこと、たとえば、ご飯を食べました~!とかつぶやいています。
そうするとそのつぶやきにコメントをつけてもらえることも。
そうやって、コミュニケーションをとることができます。

そのコミュニケーションがTwitterの楽しみの一つだと思います。
なので、知り合いの人や興味を持った人とどんどんフォローという形でつながっていくといいと思います。

ほかにもいろいろなソフトなどを使って、いろいろなことができるようなのですが、まだまねきはそこまで理解できていなくて・・・。

これからどんどん極めてみたいと思います。
関連記事
テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ニッセンで洋服を買いました | ホーム | 「フツール オーガニック スキンケア プレミアムセット」を使ってみました>>
twitterおもしろいですよね~
ブログに書くほどじゃないけど、誰かに言いたい!!みたいなこと身軽につぶやけるんで私も気に入ってます(^^)
【2009/10/23 08:10】URL | 梅 #-[ 編集]

>梅さん

ついつぶやきたくなりますよね~。
どうでもいいことも多いのだけど(笑

でもつぶやきでコミュニケーションが取れるのは面白いと思います。
【2009/10/25 07:47】URL | まねき #mCMeBBhI[ 編集]

■ 早いですね
ラジオでこんなん有るよって聞いてたけど・・・
よく分からずほっといた(笑)

結局登録したけど使い方が
分からずほっといた(^^)

しょうがないので2つ登録して色々やってみた!
相手のつぶやきは自分の所には表示しないんですね。
自分は何についてつぶやいているか分かりにくいなと思いながら・・・
BBSを連想していたので迷いました

使いやすくする?ツール?もあるようで・・・
ライブドアとも連携できるようですね
おもしろそうです
【2009/10/25 08:02】URL | ピース #-[ 編集]

■ >ピースさん
確かにわかりにくい部分は多いですよね。
いろいろソフトなどもあるようですが、詳しくはまだ私も知らないので、今からいろいろ勉強してみようと思います。
極めるとかなり楽しそうですよ!
【2009/10/26 08:24】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/69-7e79928c
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
