08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

「フツール オーガニック スキンケア プレミアムセット」を使ってみました

フツールオーガニック1

先日届いたアスカ化粧品の「フツール オーガニック スキンケア プレミアムセット」。
早速使い始めました。

チューブも思ったより大きくて、かなり使えそうです。
いちお2週間分ということらしいですが・・・。

ふたを開けてみるととってもいい香りが・・・・・。
この香りはイランイランの香りだそうです。
いい香りが大好きなまねきはこれだけでとってもうれしくなりました。

セットにはクレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームがついていました。

洗顔はとっても泡立ちがいい!
適量を出して手であわ立てただけで、ふわふわの泡がみるみるできました。
そしてその泡を顔に載せるととっても弾力があります。

洗顔の泡って顔に載せて洗い始めるとつぶれてしまうことが多いのですが、この洗顔は泡がつぶれません。
いつまでも泡の弾力があって、このことにまねきはびっくりしてしまいました。

洗いあがりもしっとりした感じでつっぱりません。

次に化粧水。
薄いピンク色をしていて、やはりとってもいい香りがします。
最初は説明にあったとおり、手でパッティングしながらつけました。
あっというまにす~と肌になじんでいきます。
でも感想肌のまねきにはちょっと物足りない感じ・・・。
なんだかつけた後もちょっと乾いた感じがします。
2,3日使ってみてもその感覚が抜けないので、まねきがいつもしているとおり、コットンパックをすることにしました。
するとよりうるおうようになりました。

フツールオーガニック2

次は美容液。
ちょっととろっとしたピンク色です。
こちらもいい香り~!

100円玉くらいの大きさに出して、顔にのばしてみました。
最初はちょっとぺたっとした感じですが、すぐに肌になじんでいきました。

肌がしっとりした感じになっていきます。

フツールオーガニック3

最後はクリームです。
こちらはほかのものに比べるとちょっと白い色をしています。
でも香りはばっちり。

顔にのばしてみると、ちょっとあっさりした感じ。
のびがよくて、あっという間に顔になじんでいきました。

最初に心配していたアロエの影響はまったくありませんでした。
今までアロエの化粧品でかぶれることが多かったけど、これは大丈夫です。
肌に刺激を感じることはまったくなくて、原料がいいと肌にもいいのだな~とあらためて実感しました。

ただ気になるのはちょっと物足りないこと。
まねきはかなりの乾燥肌なので、余計かもしれませんが、全部つけ終わった後も、微妙に肌の奥が乾いた感じがします。

そこで対策として、化粧水のコットンパックとクリームを2倍の量、塗ることにしました。
それでかなり改善されましたが、まだ微妙に物足りないかな・・・・。

これはそれぞれの肌の感じで違うと思うので、試してみるのが一番だと思います。

まねきがほれ込んだのは洗顔の泡と全部に共通するイランイランの香りです。
特に洗顔はこれはまた買って使いたい~と思うほどの感触でした。
この泡はそれほどよかったです。

まだ無料でセットがもらえるようなので、興味を持った方はぜひ試してみてくださいね~!

↓最近、セットが無料というのをテレビでもコマーシャルしていますね~!


関連記事
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Twitterにはまっています | ホーム | 備北丘陵公園>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/68-7804ff40
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
