09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

楽天市場でお買い物~お米を買う~

最近、楽天市場のポイントがちょっとたまっているのに気づいたまねき。
なんだかうれしくなります。
そこで何か買うことにしました。

最初は大好きなスイーツにしようかな・・・と思ったのです。
こんなときでもないとお取り寄せなんてしないだろうし・・・。
でも・・・・。
いっそ生活に役立つもののほうがいいのかも・・・と思うようなってきました。
楽天市場はいろいろなものがたくさんあります。
どんなものでも買えそう!

楽天市場のトップページからいろいろ見てみることにしました。
なにがいいかな~と考えたのですが、ふと思いついたのがお米。
いつもは生協で買っているけど、楽天市場でもお米って買えるのかな・・・。
早速見てみたら、結構あります!

楽天市場でお米を検索♪

ただあまり高いのは買えないので値段でいろいろ絞ってみることにします。
お米にもいろいろ種類があって、魚沼産のこしひかりから名前の聞いたことのないものもあります。
見ているだけでもおもしろい!

まねき家はいま胚芽精米を食べているのですが、これを機に玄米にも挑戦してみようかな~と思ったり・・・。
生協やスーパーで玄米を買おうと思うとあまり手ごろなものがなくて。
いろいろ検索をかけた結果、決まりました。
まねきが買おうと決めたのはこちら↓


20年度産米 最高評価「特A」5kg新潟妙高より農家直送でお届けします。キヌヒカリ5キロ(玄米)

5キロで1580円。
送料をつけても2000円以下で買えます。
なぜ安いかというと、農家の方が直接経営しているお店だから・・のようです。
こしひかりの郷 小出農場というショップなのですが、いろんなことが細かく説明してあって、ここならいいかな、と思いました。

早速、注文です。
楽天市場での買い物は2回目。
まだドキドキします。
といっても送り先などの情報はもう入力してあるので、簡単に買い物ができます。
あっという間に注文して、あとは届くのを楽しみに待つだけ!
ショップからのメールにはすぐに発送しますということだったので、近いうちに届くと思います。
初めての玄米ごはんがいまからとっても楽しみです♪

関連記事
テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<専業主婦になりました! | ホーム | アフィリエイト講座その3>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/55-86bd1789
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
