03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

夏祭り

すっかり秋らしくなりましたね。
夏休みも終わり、まねきにもいつもの日々が戻ってきました。

夏休み最後のまねき家のイベントは町内の夏祭り!
娘のこまねきちゃんもゆかたを来ておお張りきりです。

夏祭り1
毎年、お祭りには行っているのですが、町内会主催とあって、アットホームな感じが気に入っています。
金魚すくいもヨーヨーつりも大サービスで、たくさんあります。
1回100円ですくい放題。
みんな大喜びです。

ヨーヨーつりに夢中のこまねきちゃん。

夏祭り3

何度もチャレンジして、かなりの数のスーパーボールを持って帰りました。
ほかにもくじをひいたり、カキ氷を食べたり・・・。
まねきもしっかり満喫しましたよ!

この日は夕日がすごくてみんな空に携帯をむけて写真を撮っていました。

夏祭り2

なんだかもう秋の空です。
涼しくてすごしやすい夜でした。

この夏祭りが終わると夏休みも終わり。
こまねきちゃんも最後のイベントをしっかり楽しんだようです。



関連記事
テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アフィリエイト講座その3 | ホーム | ザ・ビートルズ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/52-2d23f7ac
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
