03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト 改訂版

先日、とってもうれしいことがありました。
それはアフィリエイトSOGO.COMさん企画のプレゼントに当選したことです。

当たったのはWADA-blogの運営者の和田亜希子さんの「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト 改訂版」。
この本、とってもほしかったんです!

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト 改訂版1
表紙をめくるとサインが・・・。
まねきの名前まで入っていてとってもうれしい!

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版2


この本はアフィリエイトの初心者に向けた本。
ブログの作り方からアフィリエイトについての説明まできちんと書いてあります。
さらに携帯アフィリエイトについても書いてありました。

まずまねきが興味深く見たのは、例として出ている先輩アイフィリエイターのブログです。
いろいろなジャンルのブログが取り上げられているのですが、とっても参考になります。
まねきはいくつかブログを持っていますが、なかなか客観的に記事が書けず、ひとりよがりなブログになっている気がして・・・。
そんなときに本に出ているブログを見るととっても勉強になります。

ほかにもジャンル別のおすすめのECサイトや、SEO、デザインのコツなども載っています。
ブログを一から作り、アフィリエイトリンクの張り方や写真、文章の書き方まで説明しているところもあって、じっくり読んで勉強しました。

役に立つことがたくさん載っていて、はしからはしまで何度も読みました。
こうやって刺激をもらうことでまねきもいいブログを書いていけたらいいな~と思います。
そして見に来てくれる人が楽しんでくれて、役に立つようなブログを作って行きたいと思います。


ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト 改訂版
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト 改訂版
翔泳社 2009-07-16
売り上げランキング : 143481


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


関連記事
テーマ:ブログでアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ザ・ビートルズ | ホーム | HMVタグタイル>>
この本、すごく分かりやすいですよね♪
自分のブログを客観的に見るって私もできません(^_^;)
読んでくれてる人のことを考える!
言うのは簡単だけど、やるのは難しいですね
【2009/08/27 14:35】URL | 梅 #-[ 編集]

■ >梅さん
この本、本当にわかりやすいですよね!
客観的にブログを見るってとっても難しくて、悩んでしまいます。
少しでもブログを読んでいる人に気持ちが伝わるといいのですが・・・。
言うのは簡単だけど、するのはほんと難しいです。
【2009/08/27 18:22】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ うれしいです
本をご紹介いただき&こんな評価までしていただき、本当にありがとうございます。そういっていただけると、書いてよかった~と思えてうれしいです。

自分自身、ブログもアフィリエイトも試行錯誤中ですが、やはり他の方のブログだったり、MONO-PORTAL経由で訪れるレビュー記事だったりが、なにより参考になるなあと。

いろいろ吸収しながら、自分らしいスタイルを確立していきたいなと思ってます。

これからもよろしくお願いします♪
【2009/09/01 15:21】URL | わだ #2Ur6ehSQ[ 編集]

■ >わださん
コメントありがとうございます!

MONO-PORTALに掲載されている記事は本当に参考になります。
みなさん、素敵なブログが多くて、自分も頑張らなくては!と思うことが多いです。
私もいろいろ吸収していけたら、と思っています。

ありがとうございました!
【2009/09/02 15:17】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/49-85fee4d8
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
