03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

生クリーム食パン

先日、生クリームをもらいました。
スーパーで売っている200mlのものではなくどーんと1L!
何に使おう・・・とちょっと悩んだのですが、まずは生クリーム食パンを焼くことに。

いつもホームベーカリーでパンを焼いているのですが、材料のお水の一部を生クリームと牛乳に変えます。
こねている様子を見てもいつもより生地が白くてきれい!
楽しみでわくわくしてきました。

そして焼き上がりがこちら!

生クリーム食パン1

見た目は普通の食パンですが・・・
よく見ると外側がいつもより茶色くて、すこしデニッシュぽくなっています。

切ってみました。

生クリーム食パン2

こちらも見た目はあんまりわかりませんが・・・。
でもいつもよりふわふわしています。

早速、朝、食べてみたら、耳はさくさくしていて、中はしっとり。
おいし~い!!
これにさらにホイップした生クリームを塗って食べちゃいました。
すごいおいしいです

朝から幸せな気分になりました!


↓パンの材料はまとめて頼んじゃうととっても便利♪
ベイキングデイズ/bakingdays


関連記事
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
食べ物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<HMVタグタイル | ホーム | 母乳のための哺乳瓶「母乳実感」>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/48-b9d021ea
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
