03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

アロマの日やけどめ(エコデパジャパン)

日焼け止め1

最近、まねきがとっても気に入って使っている日焼け止めはエコデパジャパンアロマの日やけどめです。
アロマという言葉がつく時点でかなりまねき好みの感じがします。
きっといいにおいがするんだろうな~と思って楽しみにしていました。
日焼け止め2

ふたを開けてみると希望通りのラベンダーのいい香りです。
それだけで幸せな気分になるまねき。
体に塗るものでこんないいにおいならとっても気分よくすごせそうです!

日やけどめには大きくわけて2つの種類があります。
1つは、紫外線吸収剤を使用したもの。
もう1つが、紫外線散乱剤を使用したもの。
「アロマの日やけどめ」は紫外線散乱剤を使用したタイプです。
紫外線散乱剤は、紫外線を乱反射させて防ぎます。
赤ちゃんや子ども、敏感肌の人は、紫外線散乱剤が含まれているUVケアを使うのがいいとされています。

「アロマの日やけどめ」は、沖縄のママたちが「沖縄の暑い陽射しから子どもを守ろう!」と開発したUVクリームです。
月桃蒸留液やアロエ汁液、久米島の海洋深層水など沖縄特有のお肌に優しい素材がたっぷり使われています。

日焼け止め3

早速お肌にのっけてみました。
少しとろっとしていて扱いやすい乳液状です。
これをお肌に伸ばしていきます。

日焼け止め4

軽く伸ばした状態です。
ちょっと白い乳液が残っていますが、さらに伸ばしていくとあっというまに肌となじんで白い乳液が残りません。
伸びがいいので腕や首などに伸ばしやすいです。

いつも日に焼け放題のまねきですが、今年はこのアロマの日やけどめが心強い味方になってくれそうです!


↓エコデパジャパンにはほかにもたくさんまねき好みの商品があります
エコデパ




関連記事
テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<誕生日 | ホーム | 定期健診>>
日焼け止めって独特の香りがするのがあるんですよね~
私はあれがニガテ・・・・(^_^;)
アロマのいい香りがする日焼け止めはいいですね

これって石けんで落とせるのかな?
ボディ用は要クレンジングだと面倒で・・・
サイトでチェックしてみま~す
【2009/08/04 15:56】URL | 梅 #-[ 編集]

■ >梅さん
日焼け止めのにおいって鼻につくものがありますよね。
とってもいい香りでそれだけでうれしくなりました。
特に説明がなかったので、せっけんで落とせると思います。
クレンジングしないといけないのは面倒ですよね。
気軽に使えるのもとってもいいです。
エコデパジャパンはほかにもいい商品が多くて、サイト見ているだけで楽しくなってきます。
【2009/08/05 08:07】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/44-a2c86be4
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
