09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


スポンサー広告】 | top↑

山口へ遠征!

娘のこまねきちゃんは、ずいぶん前からポケモンカードゲームにはまっています。
毎週、広島市内のあちらこちらであるカードゲームの大会に参加しては練習をつんでいます。

ポケモンカードゲームとは、カードに書いてあるポケモンをいろいろ組み合わせて技を繰り出し、相手と戦うゲームです。
はっきりいって、まねきはよくわかりません

ポケモンカードはこちら♪

なかなか勝てず悪戦苦闘している感じですが、それでも最近は1勝、2勝とできるようになってきました。
そしてついに、県外へ遠征することになったんです。
遠征といっても、県外のお店で開催されているポケモンカード大会に参加したんですが・・・。
今回は山口に行ってきました!
まねきはついていっただけですが、なんだかどきどき。
知らない人の中へ行く勇気だけでもすごいと思います。

そして結果はなんと優勝!
参加していた人が初めて・・・という人が多かったというのもあったようですが、なんとなくうれしいです。
広島では優勝したことがなくって。

つぎは広島で優勝できるようがんばってもらいたいと思います!


関連商品

ポケモンカードゲームDPt エントリーパック 1個

ポケモンカードゲームDPt ギフトボックス

ポケモンカードゲームDP オフィシャルプレイマット



関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<アフィリエイター講座 その2 | ホーム | パソコンが不調に!>>
おぉ!!優勝おめでとうございます
すごいですね
うちの息子たちは遊戯王カードに夢中です
大会に出たりもしてるけど結果は・・・・(^_^;)
【2009/05/22 05:42】URL | 梅 #-[ 編集]

■ >梅さん
梅さんの息子さんは遊戯王カードですか!
カードもいろいろありますよね。
娘はかなりはまっていて、いろいろと大会にも行っています。
優勝はやはりうれしいようです。
私はさっぱりわからないのですが・・(苦笑)
【2009/05/24 15:53】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ 大会、すごい!
 うわー、すごいですね。山口っていったらあら、九州もすぐそこですよね。友人が広島で結婚したので九州から広島へ車で行ったことがありますが、き、きつかった。
【2009/05/26 05:43】URL | やさいらしさ #-[ 編集]

■ >やさいさん
山口といっても広島よりで・・・。
でもちょっと遠かったです(苦笑)
九州から広島は結構ありますよね。
一度小倉まで日帰りしたことがありましたが、きつかった~!
【2009/05/26 17:49】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/37-1e203d69
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
