07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


スポンサー広告】 | top↑

パソコンが不調に!

4月のはじめ、突然まねきのパソコンから煙が出ました。
とってもびっくり!
その後、ウィンドウズが立ち上がらなくなり、メーカーに修理に出すことになりました。

2週間後、無事に帰ってきたまねきのノートパソコン。
快調!と思いきや、なんとSDカードを読み込めなくなってしまいました。
まねきは携帯電話で写真を撮っているのでSDカードで写真をパソコンにおとすのです。
それが読み込めないとなると、ブログに写真がアップできない・・・・。
さらにいくつかのHPも表示が崩れてしまうことが発覚しました。
せっかく治ったと思ったのに・・・・。

もう一度電器店に持っていったところ、またメーカーに修理に出さないといけない、とのこと。
ゴールデンウィーク中だったので、一度、家に持って帰ってきました。
近いうちにもう一度持って行こうと思います。

そんなこんなでブログの更新もすっかり滞ってしまって・・・。
このブログはいろいろなまねきのお気に入りや癒しのグッズをレビューしていけたら、と始めたブログでしたが、写真がなくてはなかなかレビューもできない・・・。
そこでしばらくの間は日記としても更新していこうかな、と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
関連記事
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
その他の日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<山口へ遠征! | ホーム | 桜のシフォンケーキ・桜のモンブラン>>
直しに出したのに不調ってかなしいですよね・・・・
文章だけでも伝わるものって多いと思います(^^)
私もレビューブログと銘打ちながら日記も書いてるし~
全然OKですよ♪
【2009/05/08 16:21】URL | 梅 #-[ 編集]

■ >梅さん
そうなんですよ~!
直したのにまだ不調っていうのが悲しくて・・・。
日記も書いていこうかな~と思ったのは実は、昨日の梅さんの記事がなんだかいいな~と思ったからなんですよ!
【2009/05/08 18:06】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

 まねきさんの日記、たのしみにしてますね!!文章だけでも全然ok。
【2009/05/20 09:48】URL | やさいらしさ #-[ 編集]

■ >yasaiさん
なかなか更新できなくて・・・。
でもいろいろ書いていきたいと思っています。
【2009/05/21 12:46】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/36-7443bfa7
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
