03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

「魔法のプリン」が食べてみたい!



まねきが参加している「MONO-PORTAL」というサイトで「有名ラーメン店「光麺」の<魔法のプリン>」のモニター企画があります。
写真を見るだけでとってもおいしそうなプリンです。
これにぜひ参加しようと思います!
楽天市場で「魔法のプリン」を見てみる!

「魔法のプリン」とは本格中華麺店 光麺が作ったとっても有名なプリンです。

「光麺」の料理長さんはとってもスイーツ好きでそれがこうじて、自分のお店のデザートとしてプリンを作ってしまったそうです。
それがとっても人気でラーメンを食べずにプリンを買って帰るお客さんもいるくらいだとか・・・。

こんなお話を聞いてしまうと、甘いもの好きなまねきはうずうずしてきます。
絶対食べてみたい~!
このモニターにはぜひ参加してみたい、とは思うものの、このモニター企画、どうやらかなりの人気のようです。
うまく当たればいいのですが・・・・。

楽しみに結果を待ちたいと思います!!



絶妙な舌触り、とろける魔法の味わい。かつてない光麺スイーツ登場♪マダガスカル産のバニラの...


関連記事
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
スイーツトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<桜のシフォンケーキ・桜のモンブラン | ホーム | アフィリエイター講座 その1>>
私も応募しました(^^)
当たるといいですよね~
それにしてもラーメン屋さんとプリンって不思議な取り合わせですよね
【2009/03/25 15:12】URL | 梅 #-[ 編集]

■ >梅さん
あたるといいですね~!
ラーメン屋さんのプリンってどんなのか、とっても気になります。
ほんとおいしそうですよね♪
【2009/03/26 10:35】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/34-8d571921
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
