07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


スポンサー広告】 | top↑

アフィリエイター講座 その1

アフィリエイト講座1

先日から始めた、通信教育の「がくぶん総合教育センター」「★スーパーアフィリエイター・藍玉さんが指導するアフィリエイト講座」
テキストの1冊目が終わりました。
この1冊だけでもとっても勉強になります。

一緒についているDVDはテキストの補助的な感じです。
まず1冊目はアフィリエイトの仕組み、歴史などについて勉強しました。
細かく解説されていてとってもわかりやすかったです。

その中で、ネットでのお買い物について、どのような手順をふむのか、詳しく解説している部分がありました。
自分が買い物をするときってなんとなく指示通りに進んでいっていましたが、あらためて詳しく見ると、たくさんの手順を踏んで、買い物するんだな~とびっくり。
アフィリエイトのリンクをたどって買い物してくれる人たちはその手順を踏んで買い物をしていってくれるわけです。
そう思うと、少しでも負担を少なく、快適に買い物をしてもらいたいな~と思いました。

テキストが終わると、早速、通信添削も受けてみることにしました。
この講座はネット上で回答して、そのまま送信!
すると添削されたテストが数日でメールで返信されてきました。
この便利さにはまたびっくりでした。

2冊目はブログについて。
何気なく書いているブログにもきっといろいろあるんだろうな~と今から勉強するのが楽しみです!


まねきが受けている講座はこちら
★アフィリエイトで稼げるノウハウを習得!>>>アフィリエイター養成講座



関連記事
テーマ:自己啓発・能力開発 - ジャンル:学校・教育
アフィリエイト講座トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<「魔法のプリン」が食べてみたい! | ホーム | 母の日にはお花をプレゼント!>>
内容が充実してそうですね(^^)
もう馴れちゃったけど、たしかに購入手続きって面倒かも
初めて利用するお店はクレジット払いも微妙に不安だったり・・・
安心して勧められるところを紹介しなきゃダメですね
私も今月中に最初の課題を提出できそうです♪
がんばりましょうね~
【2009/03/12 21:58】URL | 梅 #-[ 編集]

■ >梅さん
内容がとっても充実しています。
改めて気づくことも多くて、勉強になります。
買い物の仕方を詳しく載せているものって今まで無かったように思います。

梅さんもがんばってますね。
課題があると張り合いがありますよね。
お互いがんばりましょうね~!
【2009/03/13 08:56】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

購入してくださる方の、負担を少なく、か。うわ、気付かないとこがたくさんありそう。自分の性格が雑なのでよくわかんないんです。使いにくいところはないかな、という目でみていくと発見できるかな?
【2009/03/13 21:09】URL | yasai #-[ 編集]

■ >yasaiさん
いろいろ気づくことが多くて、勉強になります。
私も結構いいかげんなので、あまり気にしていないことも多くて・・。
客観的に見られるようになるといろいろ発見もありそうですよね。
【2009/03/16 08:39】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/33-08c8e3ba
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
