10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


スポンサー広告】 | top↑

母の日にはお花をプレゼント!


icon
icon

この写真の花束、とってもかわいいと思いませんか?
母の日用の花束、「ハートフル・ブーケ」iconです。
見た瞬間に、一目ぼれしてしまいました。
ネットのお花屋さん、イイハナ・ドットコムではもう、母の日のお花を注文することができるんです。
今なら3月13日まで、先行販売商品は5%OFFです。

まねきは母の日のプレゼントは必ず、お花にしています。
まねきの母も、姑もお鼻が大好きだから。
でもいつも近所のお花屋さんで注文していました。
予算とイメージを伝えて、お任せにするのですが、どうもいまいち・・・(苦笑)。
自分のイメージとうまくあわないのです。
だけど、ほかにどうやって注文していいかわからないし・・・。

そんな時、初めて、ネットでお花が注文できることを知ったのです。
早速、母の還暦のお祝いのお花を頼んでみました。
写真でできあがりのイメージも見ることができるし、好きなものから選べるので、納得して買うことができます。
なにより選ぶのがとっても楽しい♪

そんなわけで母の日のお花もネットで注文したいと思っています。
今からいろいろイイハナ・ドットコムで選ぶまねき。


icon
icon
花束セット「完熟チョコトルテ」
icon

甘い物好きなまねきの母にはこんなお菓子とのセットもいいかも!
ゆりもとっても好きなんですよ。
このセットはいいな~。


icon
icon
鉢植え「アジサイ チボリ」
icon

アジサイ好きな姑にはこれがいいかも・・・。
このお花は今週の一番人気だそうです!
ピンクがあざやかでとってもかわいいです。

こうして選んでいるだけでもとっても楽しくなります。
母の日はまだちょっと先ですが、今からいろいろ考えるのも悪くないと思います。
母の日がちょっと待ち遠しくなってきました。

テーマ:プレゼント♪ - ジャンル:結婚・家庭生活
プレゼントトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<アフィリエイター講座 その1 | ホーム | アフィリエイト講座を始めます!>>
ホワイトデーの贈り物を注文してほっとしていたら・・・・
そうですよね~、もう母の日の準備もしなきゃですよねぇ
このアジサイは白いフリンジがかわいい♪
私も何がいいか見て回らないとなぁ~

アフィリエイト講座がはじまるんですね
タグとかキーワードとか・・・
使えてません・・・σ(^_^;)アセアセ...
私も受講したくなってきました
【2009/03/06 15:13】URL | 梅 #-[ 編集]

■ >梅さん
つぎつぎと行事があって、悩みますよね~。
今年はネットでいろいろ買ってみようと思います。

アフィリエイト講座、今から、とっても楽しみです。
今まで、あまりこういう勉強をしてこなかったので、頑張ろうと思います!
【2009/03/06 19:47】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ 昨年は
甥っ子にも花の代金を払わせ
僕は母に鉢花をプレゼントしました
が・・・
枯らせてしまったようです(涙)
まあ仕方ないですね。生き物ですから!
今年はどうなるかな♪
【2009/03/10 12:43】URL | ピース #STxmabh2[ 編集]

鉢植えのお花もいいですよね。
かれてしまったのは残念ですが・・・。
今年もいい母の日になるといいですね!
【2009/03/10 15:18】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/32-7ff835a0
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
