08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


スポンサー広告】 | top↑

アフィリエイト講座を始めます!

箱 画像

先日、「通信教育のがくぶん」の記事に書いた通信教育の資料を請求したお話。
まねきが請求したのは「ブログ・HPで稼ぐ アフィリエイター養成講座」というアフィリエイトの講座の資料でした。
その講座を受けてみることにしました。

中味 画像

しばらくすると、おうちに講座のテキスト類一式が届きました。
早速ごそごそとあけてみるまねき。
たくさんのテキストとDVDなどが入っていました。

アフィリエイトの歴史から始まって、いろいろと学べるようです。
まねきもアフィリエイトは少しだけかじっていますが、きちんと勉強するのはこれがはじめて。
なんだか見ているだけでわくわくしてきます。
新しいことを始めるってたのしいですよね。

ブログを作る方法や、HPの作り方なども詳しく書いてあります。
まねきが知りたかったタグのことなども書いてある様子。
まだテキストをぱらぱらとしかめくっていないので、細かい内容はちょっとわかりませんが、期待通りの内容のようで、とってもうれしいです。

講座の期間は半年。
これからじっくり、一から勉強していこうと思います。
そしてみんなの役に立つようなブログがかけるようになるといいな~と思っています。
関連記事
テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用
アフィリエイト講座トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<母の日にはお花をプレゼント! | ホーム | 通信教育のがくぶん>>
■ 届きましたね。がんばれ!!
届いたんですね。すごい!!みんな興味があることなので、がんばってくださいね。もう、目がくぎづけ!!
【2009/03/06 10:02】URL | yasai #-[ 編集]

■ >yasaiさん
目が釘付けですか!
うれしいです(笑)
頑張って勉強しようと思います♪
【2009/03/06 19:44】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/31-b0216bc2
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
