04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


スポンサー広告】 | top↑

洗濯機を買いました!

こんにちは!

台風が過ぎて以来、広島はなんとなく涼しくて、今年の夏はすごしやすいです。

今日からお盆。

まねきも少しだけですがお盆休みもあって、うれしくしています。

もう8月も中旬あっというまですね~。

さて、先日我が家の洗濯機が壊れてしまいました!

ドラム式を使っていたのですが、だんだん調子が悪くなってついにエラーが出て洗濯ができなくなりました。

修理に来てもらったけど、何万もかかる・・・ということで、新しいものを買うことに!

すぐに地元のエディオンに行ってきました~!

まねきの希望は縦型で節水のもの。
機能はシンプルでOK!

ドラム式がとても使いにくかったので、縦型に戻すことにしました。

そこでかったのがこちら!

洗濯機1

シャープの全自動洗濯機です。

機能もほとんどついていない本当にシンプルなタイプですo(^-^)o

以前のドラム式よりとっても小さくなって、置き場所もすっきり!

洗濯機2

ポイントは洗濯槽の中の横の部分に穴が開いていないこと。

通常の縦型は洗濯層の中にたくさんの穴があって、そこから水が出入りします。

でもまねきが買った洗濯機は槽に穴がないので、洗濯槽のなかだけに水をためるため、通常の洗濯機より使う水の量がすくないんです~!

なので節水!

ここにひかれて買いました。

実際使ってみたところとっても使いやすい!

機能がシンプルなので簡単です。

なんだか洗濯するだけでうれしくなっちゃいました!

しばらく楽しんで洗濯できそうです♪



関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ダイスキンを買いました! | ホーム | 40歳になりました!>>
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/21 13:14】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/268-a4a194cc
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
