07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


スポンサー広告】 | top↑

40歳になりました!

こんにちは!

8月も中旬になり、もうお盆が目の前。
あっという間に夏が終わりそうですね~!

今年は暑い!という感じではないような気がします。

さて、そんな夏にまねきは誕生日を迎え、無事に40歳になりました~!

いよいよ40代。
なんだかひとつステップを上がった気分です。

30歳の時に体調を崩して以来、ずっと病気と向き合いつつ、まわりで起きたいろいろなことに悩みつつもなんとか乗り切った10年でした。

交通事故にもあったし、それに伴ってもう一度手術をしたり。

自分で言うのもなんですが、本当に波乱万丈の30代だった・・・というのがまねきの感想です。

でもおかげで精神的には本当に強くなりました。

今から向かえる40代はどうか穏やかであってほしいな~と願っています。

これから先をどうやって過ごすかな~と先月あたりからずっと考えてきました。

なにかしら指針がないといきあたりばったりですごしていくような気がして(^-^;

そこでこんな40代をすごしたいな~という目標のようなものを、いろいろ考えました。
その先の人生にもうまくつながっていくようなものにしたいと思っています

立てた目標をうまくやっていきたいと思って活用しているのが手帳!

ほぼ日148112

愛用のほぼ日手帳と万年筆。

毎日日記を書いていますが、その中に小さな目標を書いて達成できるようにすごしています。

でも絶対!という感じではなく、ゆるい感じで(^-^ゞ

それを積み重ねていって、最終的に大きな目標も達成できればいいかな~と思っています。
そうするといい40代が過ごせるような気がします。

まだまだ始まったばかりですが、40代を楽しくすごしていきたいと思います!


関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<洗濯機を買いました! | ホーム | 高校野球を見に行ってきました!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/267-2a4293c2
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
