03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

マツダスタジアムに行きました!

こんにちは!

毎日、夏の暑い日が続きますね~!

昨夜は、マツダスタジアムに行ってきました!

夫とこまねきちゃんがカープ観戦に行っていたので、迎えに行ってきたんです。

夜のマツダスタジアム

夜のマツダスタジアムです。

ちょっとわかりにくいですが(^-^ゞ

横からみたところ。

昨夜の試合は本当に盛り上がったみたいですよ~!

我が家は昨年あたりからカープが大好きになりました!

まあ、広島が地元なので子供の頃からカープのファンでしたが、こんなにも夢中になったのは昨年半ばからです。

今年は初のマツダスタジアムでのカープ観戦にも行きました!

マツダスタジアム

とてもきれいな球場なんですよ。

我が家が家族で応援しているのは一岡竜司投手。
巨人から人的保障で広島に来た選手です。

他にも一岡投手のファンは多いんですよ!

広島の人はやはりカープ好きが多くて、職場でもカープの話でよく盛り上がります!

広島はカープに関するものもたくさんあります。

カープ電車

JRのカープ電車です。

他にも市内電車のカープ電車もあります。

見たらなんとなくラッキーな気分にo(^-^)o

これからもカープをたくさん応援していきたいと思います!

関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<高校野球を見に行ってきました! | ホーム | スープジャーにはまっています。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/265-723f80b3
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
