03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

スープジャーにはまっています。

こんにちは!

今日も朝からとっても暑いです。

お弁当を作るだけで汗だく(^-^;

まねきは毎日お弁当を持っていきます。
お弁当と一緒にお味噌も持って行っています。

スープジャーを買ったので、暖かいお味噌汁を飲むことができるんですよ!

スープジャー1

オレンジ色がなかなかかわいいちょっと小さめのスープジャーです。
フードポットともいいますよね!

お味噌汁の作り方は簡単!

まずお湯を入れて、スープジャーを温めます。

そしてしばらくしたら、一度中のお湯を捨てます。

具とお味噌を入れます。
まねきはわかめとふとねぎを入れています。
みそはだし入りのお味噌。

あとはお湯をそそげばOK!

お昼にはあつあつのおいしいお味噌汁ができています!

お昼に暖かいものがあるのはうれしいです。

スープジャー、オススメです♪

関連記事
キッチン用品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マツダスタジアムに行きました! | ホーム | 久しぶりの更新です。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/264-9ef7b984
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
