10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


スポンサー広告】 | top↑

久しぶりの更新です。

こんにちは!

ずいぶん久しぶりのブログ更新です。

ずっとなんとかしたいな~と思っていたものの、まったく更新できず(^-^;

やっと時間がとれました~。

季節はいつの間にか夏に!

14-7-24-1.jpg

今朝もきれいな青空です。
でも暑くなってきましたよ~!

今年の6月で交通事故にあってから2年がたちました。

そしてこの7月でひざの金具を抜いて1年。

あっという間です。

今は事故後の話し合いをしているところ。

やっと事故に関することが終わりそうです。

怪我をしたひざの具合はほぼよくなりました♪
特に問題なく生活できていますo(^-^)o

生活は特に変わらず。

仕事に家事にとばたばたした生活を送っています!

この1年で大きく変わったことは、なんと!iPhoneを買っちゃいました!

iphone.jpg

自分でもびっくり!
勢いで買ってしまいました(^-^ゞ

でもとても楽しく使っています。

特にfacebookとtwitterを使いやすくなりました。

気軽にアップできるし、お友達の書き込みもよく見ることができるように!

買ってよかったな~と思っています。

他にもいろいろあったような気がしますが、忘れちゃいました~(^-^)

これからもブログを更新したいな~と思っていますが、気長にやっていきたいと思います♪


関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スープジャーにはまっています。 | ホーム | 整形外科の治療が終わりました!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/263-39fe06e0
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
