10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


スポンサー広告】 | top↑

整形外科の治療が終わりました!

13-9-18.jpg

こんにちは!

最近、朝晩が涼しくなりめっきりと秋らしくなりましたo(^-^)o
快適にすごせてうれしいです♪

さて、9月の初めに手術後1ヶ月の整形外科での診察がありました。

レントゲンを撮って、先生とのお話。

レントゲンを見ると、金具もなくなって、普通の状態になっていました~。

特に問題もないでしょう~ということで、無事にすべての治療が終了しました!

ただ、ひざの形がいまいちよくないな~とも思うし、歩いたり階段の上り下りのときにひざが痛かったり・・・とまだまだもとの状態に戻ったという感じではないです。

あとは自分でしっかりひざを動かして、筋肉をつけていくしかないみたい。

本当はリハビリとか筋トレを自分でちゃんとすればいいのですが、忙しさをいいわけになかなか(^-^ゞ

でもとりあえずはほっとしました~。

あとは事故後のいろいろな処理が始まります。

すべて終わるのはもうちょっと先かな。

早くもとのようにしっかり動けるようになるまで頑張ります!


関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<久しぶりの更新です。 | ホーム | ブログを書き続けること>>
よかったです!
気持ちも新たに歩き出してくださいませっ
いいことがたくさんありますように。
【2013/09/23 02:12】URL | ミモザ☆ #-[ 編集]

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/10 11:58】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/262-b91e1750
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
