05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

コストコに行ってきましたo(^-^)o

13-8-26.jpg

こんにちは!

今朝は久しぶりに涼しい朝です。

2日前からの雨もあってすっかり気温が下がっています。

今日は曇り。

でもどうやらまた気温が上がるらしいです~。

さて、先日コストコに行ってきました!

広島のコストコは広島駅近くのマツダスタジアムに隣接しています。

まねき母が会員になっているので、母・まねき・こまねきちゃん・こまねきちゃんのお友達、の4人で行ってきました~。

子供たちは早速文具コーナーに。
目当てはシャーペンのクルトガ。
今、子供たちに大人気。
こまねきちゃんたちは2人で半分に分けるそうですo(^-^)o

その後は食料品コーナーへ。

子供たちは試食の旅に(^^;

まねきは目当てのものをいろいろ物色してきました~!

とりあえず欲しかったディナーロールをゲット!

コストコ3

このパンはお値段は手ごろですが、なかなかおいしい!

一袋36個入っていますが、パン好きな我が家ではあっという間になくなります。

他にもクロワッサンやクッキーを購入。

クロワッサンはこまねきちゃんが大好きで、学校のお弁当にサンドイッチにして持っていくので必ず買いますo(^-^)o

あとはぐるっと回って、2時間近くいました~。

夏休みなので、子供がたくさんいましたが、思ったほどは込み合っていませんでした。

そのあとに外にあるフードコートに。

広島のコストコはフードコートが外にあるんです。

なので、会員でない人も食べることができるんですよ!

ここでまねきは友達から聞いていた情報をもとにピザを購入!

店内にももちろんピザが売っています。
とっても大きくて種類もいろいろ。

初めて来た時にももちろん買って帰りました!

でも大きくて焼くのが結構大変だったです~。

まねきが今回と友達に聞いてきたのは、中と同じ価格でフードコートでもピザが買うことができる・・ということ。
値段が同じ上に焼いてくれて、カットしてくれたものを持って帰ることができるのです。

焼く手間とカットする手間が省けるので、友達は熱々のものを持って帰って、食べた残りは冷凍しておくそうです。

ということでまねきもそうしました~。

ピザ

大きさももちろん店内のものと変わりません~。

ただピザの種類がちょっと違います。

フードコートにも3種類のピザがありましたが、店内と同じものはありませんでした~。

前回、店内のチーズのピザがとってもおいしかったので、今回はフードコートのチーズのピザを買って帰りました。

ちょっと味は違ったけどおいしかったですよ~!

コストコに行くと散財してしまうので、しょっちゅうは行けませんが、レジャーをかねて楽しんで買い物ができるのでまた行きたいと思います!(^o^)/



関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ブログを書き続けること | ホーム | 試験勉強&資格勉強>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/260-ffcb7fb5
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
