07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

楽天市場で初めてのお買い物!

アロマオイル1


先日、初めて楽天市場でお買い物をしました!
買ったのはアロマオイル。
ちょっとしたことがきっかけでした。
たまたまのぞいた楽天市場
今まで、ちゃんと見たことがなくて、まずはあまりの商品の多さにびっくりしました。
これなら、なんでもそろうかも・・・といまさらな感想ですが、とにかくわくわくしてきました。

そのとき、ふと最近、アロマオイルが欲しいかったんだ~!と思い出して、早速検索してみました。
この検索も簡単で、検索窓に自分の思った商品を入力するだけ。
しかも商品名じゃなくても、ジャンルや商品名の一部分でもOK!
まねきは「アロマオイル」と入力しました。

すると!アロマオイルの一覧表が出てきました。
「アロマオイル」の一覧表はこちらから

とっても見やすいし、料金と商品名がしっかりわかるので、使いやすい!
たくさんのお店が出てくることにもびっくりしました。

そのとき、たまたま見たのが「真正ラベンダー10mlアロマオイル/エッセンシャルオイル/精油」
まねきはラベンダーの香りが大好きなんです。
これがいつもまねきが買っているものよりずいぶん安かったんです。
早速サイトに行ってみると、なぜ安いのかもきちんと書いてあります。
これいいかも・・・・とまねきの心が動きました。
でもまだ買うにはいたらず・・・。
とりあえず、わからなくなるといけないので、お気に入りにしておきました。
商品のところにちゃんと「お気に入りに追加」ボタンがあるのです。

最初は全然買う気はありませんでした。
でも安いし・・・、オイル切れてるし・・・とだんだんと気になってきたまねき。
結局、もう一度楽天市場に行ってみました。
トップページから先日お気に入りにしたページにすぐに行けます。
そしてまた迷ってみます。

ついにお買い物!
といってもボタンをクリックするだけ♪
ラベンダーのほかにもいろいろなオイルを買っちゃいました。
こうなると届くまではわくわくして、とっても楽しみです。

そして!注文した2日後には届きました~!

開封 画像

うれしい~!
とってもHAPPYになった楽天市場、初のお買い物でした♪

関連記事
テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<吸入器(花粉症対策その1) | ホーム | ローラーブレードとヘキサゴン?!>>
気持ちのいいお買いものができるのってうれいいですよね(^^)
私も精油を楽天で購入しました♪
便利ですよね、なんでも売ってるし
この前のエッセンシャルオイル配合のDHCの香りがすごくよかったんで、ちょっとアロマにハマりそうな予感です
【2009/02/13 08:01】URL | 梅 #-[ 編集]

 この記事すごくいい。わかりやすくてほんとにわくわく感が伝わってきますよ。いい、いい。リンクも自然です。うまい!!
【2009/02/13 14:23】URL | yasai #-[ 編集]

>梅さん

アロマははまりますよ~!
とっても癒されます。

楽天市場は本当に便利ですね。
今まで買い物したこと無かったのがもったいないくらいよかったです。


>yasaiさん

ほめてもらえてうれしいです~!
ありがとうございます。
こんなに買い物してわくわくしたのは久しぶりでした。
うまく伝わってよかったです。
【2009/02/13 19:49】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/26-fcdf391a
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
