05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


スポンサー広告】 | top↑

お盆休みも終わりましたね~。

13-8-19.jpg

こんにちは!

今日も暑い1日が始まりました!

写真は今朝の6時頃。
まだまだ涼しくて、朝日がきれいでした~。

でもあっという間に暑くなっちゃいましたよ~。

昨日までお盆休みで今日からお仕事!という方が多いのではないでしょうか?

まねきは一足お先に土曜日からお仕事でした。

今回は自宅療養で長いお休みをいただきましたが、休み明けってやっぱりちょっと気合がいりますよね~。

ちなみに今日・明日はまたお休みです(^-^ゞ

娘のこまねきちゃんの夏休みもあと1週間でおしまいです。
こちらも休み明けに学校に行くのは、親も子も気合がいりそうです~。

夏休みといえば宿題!

こまねきちゃんは四苦八苦していました~。
というかなかなか取り掛かれないみたいで(^-^;
やっぱり楽しいほうを優先しちゃいますよね~。

まねきの雷が何度か落ちましたよ(-_-;)

でもここ数日頑張ってなんとか終わったようです。

実はこまねきちゃんの学校は2学期制なので、休み明けそうそうに1学期末試験があるのです。
なので、実はすでに試験2週間前。

やっぱり「勉強しなさ~い!」となってます(^-^ゞ

夏休みに試験勉強をしないといけないのもちょっとかわいそうかな~と思うのですが。

今年の夏休みはプールに旅行にとこまねきちゃんはしっかり楽しんでいたので、その分これからは頑張って欲しいと思います~o(^-^)o
関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<レンガの家!海辺の別荘ですo(^-^)o | ホーム | 仕事に復帰しました!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/257-8202920d
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
