10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


スポンサー広告】 | top↑

こまねきちゃんのインテリアセンスに脱帽!

こんにちは!

今日も暑くなりそうな夏の朝です。

先日、娘のこまねきちゃんが夏休み前の宣言どおり自分の部屋の片づけを始めました。
若干の模様替えといらないものを処分してすっきりしたお部屋になりましたo(^-^)o

全部自分で考えて、力仕事以外は自分でしてくれるので親としてはとってもラクです(^-^ゞ

終わったあと、こまねきちゃんが「100円ショップに連れて行って~!」と言い出しました。

ということで、昨日街中にある100円ショップに行ってきましたよ~。

「seria」というかわいいものの多い100円ショップが街中にあるのです。

家族でこまねきちゃんの買い物に付き合いました(*^-^*)

1ヶ月のおこづかいのほとんどを使って、いろいろ買うこまねきちゃん。

買って帰ったものを使って、お部屋を飾り始めました。

で、できあがったのがこちら!

インテリア8-13

なんだかオシャレだと思いませんか~?

こういうことをまったく思いつかないまねきはびっくり!

インテリア8-13-2

壁につけることのできるボックスと棚を使っています。

このタイルとかボトルも100円ショップで買ったもの。

インテリア8-13-1

エッフェル塔っぽいオブジェはこまねきちゃんの大好きな雑貨のひとつです。

おなじような雰囲気を持っているマスキングテープを持っていたので一緒に飾っています。

インテリア8-13-3

小瓶の中に入っているビーズは机の中のどこからか探し出してきたもの。
うまく組み合わせているな~と思いました。

このできあがりに家族で大絶賛!

何か参考にして考えたの?と聞くと思いついたように飾っただけ!ということで、このセンスに脱帽です~。

インテリア好きな人にとっては、こういう風に雑貨をかわいく飾ることはそう難しいことはないだろうし、こまねきちゃんのセンスもどう思うかはわからないけど、まったくそういうことにセンスのないまねきから見るとすごいな~!と思いますo(^-^)o

うまくいってうれしそうなこまねきちゃんはまた次のインテリアを考えているようです。

それを見るのが今から楽しみです♪



関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<仕事に復帰しました! | ホーム | 高校時代の友人とランチしてきました♪>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/254-d1b1429f
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
