09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


スポンサー広告】 | top↑

高校時代の友人とランチしてきました♪

こんにちは!

昨日は40℃を越えた地域もあったそうですが、広島もとても暑い1日でした!

お昼前から高校時代のお友達と約束していて朝からわくわくo(^-^)o

1年ぶりに会いました。

きっかけは一人結婚することになったから!

話を聞いて幸せをおすそわけしてもらおう~と4人で集まりました(^-^)

街中のイタリアンのお店でお昼を食べつついろいろな話を聞きました!

結婚する友人の話はやっぱり端々に幸せそうな感じがあふれていて、こちらも幸せな気分に。

実はまねきのまわりでは最近、プチ結婚ラッシュなのです。
いろいろな話を聞くたびにうれしくなります。

まねきは結婚14年目になるので、もうすっかり忘れてしまっているんですよね~。

結局、3時間くらいみんなでわいわいお話していました。

それぞれ家事に仕事に育児に頑張っていて、刺激を受けましたよ!

娘のこまねきちゃんはもうだいぶ大きくなって、少しずつ手が離れていっていますが、小さい子供を連れている友達はまだまだ忙しそう!

一生懸命、でも楽しみつつ頑張っているみんなはすごいな~と思いました!

久しぶりにたくさん話せてまねきも楽しかった~o(^-^)o

また会える日までにまねきも成長して、みんなといろいろ話せるようにしたいな~と思いました♪


関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こまねきちゃんのインテリアセンスに脱帽! | ホーム | 最近の楽しみはテレビを見ること!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/253-385695eb
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
