03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

最近の楽しみはテレビを見ること!

こんにちは!

今日も朝から暑いです~(^-^;

広島はまだまだ当分暑い日が続きそうです・・・。

退院後の自宅療養期間も半分がすぎました~。
今日はいよいよ抜糸です。

すっかりのんびりした生活に慣れたまねきですが、最近テレビを見ることが多いです。

テレビ8-9

正確にいうと録画したお気に入りの番組を空いた時間に見ていますo(^-^)o

家族が揃っている時は家族みんなが見たい番組を。

寝る前に布団に川の字になって寝転んで、わいわい言いながら見ていますよ~。
これがなかなか楽しい♪

昨夜は「キスマイBUSAIKU」という家族みんなが大好きなKis-My-Ft2の番組を何本もまとめて見ました~。

一方昼間は主にまねきの好きな番組をのんびりしながら見ています。

これが今のまねきの一番の楽しみ。
のんびりしながら見るのがいいんですよね~。

最近はまっているのがこちら!

謎解きはディナーのあとで BD-BOX [Blu-ray]謎解きはディナーのあとで BD-BOX [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2012-04-26
売り上げランキング : 2846

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


嵐の桜井くんが主演の「謎解きはディナーのあとで」です!

映画にあわせて、今、広島では再放送しているんですよ~。

実は初めて見るのですが、これがおもしろい!o(^-^)o

録画しておいて、ゆっくり見ています。

ちなみに映画も見に行く予定♪

あとはバラエティを中心に見ています。

自分の好きな番組をのんびり大笑いしながら見ているとストレス解消にもなりますよ~!

オンタイムでテレビを見るのがなかなか難しい方もいると思いますが、ぜひ録画していろいろ楽しんでみてくださいね~!


関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<高校時代の友人とランチしてきました♪ | ホーム | コーヒーが大好きですo(^-^)o>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/252-8eeb5663
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
