09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


スポンサー広告】 | top↑

ローラーブレードとヘキサゴン?!

ローラーブレード 画像

クリスマスにサンタさんからローラーブレードをもらった娘のこまねきちゃん。
すっかり夢中です。
毎日お友達と家の前で滑っています。

楽天市場でローラーブレードを見てみる

さらにおとついのこと。
こまねきちゃんの大好きなテレビ番組「クイズ!ヘキサゴン」で、新しいユニットがローラーブレードを履いて、踊るらしいと知って、さらに盛り上がっています。
テレビを見た翌日も早速、ローラーブレードを履いて、踊りの練習をしていました。

ローラーブレードはタイヤが一列になっているため、タイヤが2列のローラースケートよりは滑りやすく、最初は転びやすいようです。
こまねきちゃんは転んだ時のために、ヘルメットをしっかりかぶり、ひざあて、ひじあてもしています。
最近の子供用のものは、ヘルメット、ひざあて、ひじあて、ローラーブレードがセットになっているものも多いので、とっても便利。

これから「ヘキサゴン」の中で、新しいユニットの情報が流れるたびにきっとまねをしていくんだろうな~と思います。

ジュニア インラインスケート5点セット ピンク
ジュニア インラインスケート5点セット ピンク
東方興産
売り上げランキング : 959


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ
kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<楽天市場で初めてのお買い物! | ホーム | コーヒーロールケーキ(スターバックス)>>
■ にがて!
かわいらしいローラーブレードですね
完全防備で出来るんですね♪

ローラースケートとか苦手だったなぁ
自転車も乗れたのが遅かったし
でもアイススケートは体育の授業であって滑れるように成ってはいたけどもう滑れないだろうなぁ。甥っ子といってみたい気もするけど(笑)
【2009/02/09 19:53】URL | ピース #STxmabh2[ 編集]

■ >ピースさん
アイススケートは一度滑れるようになると、きっといまでも滑れると思いますよ。
私も昨年20年ぶりくらいに滑りましたが、あっさりできました。
こまねきちゃんもローラーブレードとアイススケートはいっしょ!といっていました。
【2009/02/10 09:05】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/25-0722ac30
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
