04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


スポンサー広告】 | top↑

39歳になりましたo(^-^)o

風景0730

こんにちは!

今日もいいお天気で、とっても暑いです(^-^;

今週の広島は今まで以上に暑いそうで、夏まっさかり!という感じです。

実は今日はまねきの誕生日!
夏休みのど真ん中です。

今年で39歳になりました。

いよいよ来年で40歳です。

30代最後の年。

自分が子供の頃は39歳というとものすごく大人だと思っていましたが、精神的には20代とあまり変わっていないように思います(^-^ゞ

ただそれなりにいろいろな経験は積んできたので、ちょっとはたくましくなっているかな~。

40歳まであと1年。

せっかくだからこの1年をしっかりと充実した年にしたいな~と思います。

とりあえずどんな40代になりたいかな~。

子育てもひと段落して少しずつ自分のため時間をとれるようになってきました。

ただここのところ仕事と家のことに忙殺されている感じなのでぜひ自分のために時間を使いたいと思いますo(^-^)o

しばらく仕事もお休みなのでいろいろ考えてみます!





関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<広島 原爆の日です。 | ホーム | 手帳を開くときはどんなとき?>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/249-6225ac0a
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
