06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


スポンサー広告】 | top↑

ほぼ日手帳をマスキングテープで!

まねきが毎日続けていること・・・。
夜寝る前に手帳を開いて日記を書くことです。

ここのところお友達のブログで手帳のことを書いてあるのをいくつか見ましたo(^-^)o

藍玉さん 藍玉スタイル「手帳を開くときはどんなとき?」

梅さん 梅ログ 「手帳のこと ちょっと気が早いけど来年はどうしよう?」

みんなそれぞれこだわりを持って手帳を使っていて、なんとなく手帳を開いているまねきには参考になることがたくさん!

日記を書くのもその日の気分でたくさん書いたり、ちょっとだったり・・。
ゆっくり手帳と向き合う時間が取れないのも気になります(^-^ゞ

でもなんとなく続けているのは手帳にマスキングテープを貼ること。

手帳8-1

まねきはマスキングテープが大好き♪

かなり集めていますo(^-^)o

その中から何個か選んで、毎日気の向くままに手帳にマスキングテープを貼るのが楽しみです(^-^)

手帳8-2

特にこだわりもなく貼ってそのすき間に文字を書いてます。

日記がメインかマスキングテープがメインかよくわからない感じ(^-^ゞ

でもちょっとした楽しみで日記も続けることができてます。

日記を書き始めて2年になります。
このマスキングテープを貼るのも同じだけ続けています~。

マスキングテープ8-1

最近買ったお気に入りのマスキングテープo(^-^)o

あとは日記だけではない手帳の使い方を見つけていきたいな~と思います!

お友達のブログでいろいろと「なるほど~!」と思うこともあったりして、早速実践していきたいと思います!



関連記事
手帳トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<退院します♪ | ホーム | 入院&手術!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/246-53f2026b
春ですね!桜ですね! 福岡は桜が早くて、3月下旬から咲きます。 そしてあっという間に散りますね。4月初旬がいつも見ごろになります。 髪切った。 髪を切りました。スッキリ ...
どこかの端っこから【2015/06/09 14:33】
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
