06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


スポンサー広告】 | top↑

入院&手術!

空 8-1


半年振りのブログ更新ですo(^-^)o

実はただいま入院中です~。

ちょうど1年前、交通事故にあって3ヶ月入院しました。

そのときに怪我をしたひざに金具を入れていたのですが、今回それを抜く手術をしました!

7月28日に入院し、7月29日に手術。

今日で入院5日目です(^-^)

手術も無事に終了。

手術後はちょっとだけ痛かったのですが、その痛みもだいぶ治まって今は少し足を引きずりながらも歩けるようになりました~!

もうまもなく退院です。

お盆の間お休みしたら、仕事にも復帰します。

あとはすんなり歩ければOK!

早く治って自由に過ごせるようになりたいです~!(^o^)/






関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ほぼ日手帳をマスキングテープで! | ホーム | 東広島ロードレースに行ってきました!2>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/245-54c085a0
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
