10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


スポンサー広告】 | top↑

東広島ロードレースに行ってきました!2

2月11日(月・祝)に東広島で行われた東広島ロードレースに行ってきました!

場所は東広島総合運動公園です。

入ってすぐに立派な体育館が!

東広島ロードレース2

そこで開会式があったあと、競技場に移動しました。

この大会は東広島市の小学校がそれぞれ代表を決めて出場しているという大会だけあって、ものすごくたくさんの出場者がいました!
その中に各地の陸上クラブも参加していました。

レースは小1の男子から始まって小1女子、小2男子と各学年男女別れてレースが行われます。
それだけ人数がたくさんいるんです~。

こまねきちゃんは小6女子に出場!

見事完走しましたo(^-^)o

タイムも目標としていた昨年出場した時のタイムより3秒早くなって、大満足!
楽しいレースとなったみたいです。

チームの中には入賞して表彰された子もいて、チームとしても盛り上がりました~。

レース後は遊びの時間!
運動公園内にはちょっと大きい遊具もあったんです。

東広島ロードレース3

あれだけ走ったあとなのに、また走り回って鬼ごっこをする子供たち。
うちのチームは大会のあと、近くに遊具があったら、だいたい遊んで帰ります。

子供たちはそれも楽しみのひとつみたいです(^-^)

東広島ロードレース1

公園から見える並木道。

いいお天気で景色も良くて、まねきも楽しめた大会でした!

来週も駅伝大会があります。

小学校卒業と同時にランニングチームも卒業するこまねきちゃん。
大会ももうわずかです。
楽しんで走ってくれたらいいな~と思いますo(^-^)o




関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<入院&手術! | ホーム | 「サラメシ」がお気に入り♪>>
■ そうだったんですか!
もしかして…と思っていましたがやっぱりいらっしゃってたんですね。
お会いしたかったです。近くだったので。
こまねきちゃんがいろんなことに挑戦されているのは素敵です。
応援しています。
【2013/02/17 17:06】URL | ミモザ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/243-93a7cae8
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
