05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


スポンサー広告】 | top↑

竹原ロードレース大会に参加してきました!

竹原ロードレース1

2月3日(日)に広島県竹原市で開催された「竹原ロードレース大会」にこまねきちゃんが出場しました!
応援のためにまねきも行ってきました♪

ちょっと遠方のため、集合は6時40分、とかなり早め。
真っ暗なうちに家を出ました。

8時ごろに到着!
場所は体育館などがある総合運動公園です。

とりあえず休憩場所を確保したあと、ちょっと園内をウロウロ。
かなり広いです。

竹原ロードレース2

この日はとっても天気がよく、海も見えました!

さて、競技のほうは、2km、3km、5km、10kmと分かれてスタートです。

こまねきちゃんが参加したのは小学生ばかりの2km。
他にもチームの人たちはそれぞれのコースに参加しました。

小3~小6の女子のクラスにこまねきちゃんは参加でしたが、結構な人数。
スタート後はまねきは沿道で応援しました。

しばらく待っているとこまねきちゃんが走ってきました。
なかなかいい位置に!

こまねきちゃんはすごく速いわけではないのですが、こまねきちゃんなりのいいタイムで帰ってきました。
結果は21位。
タイムもよくて、こまねきちゃんは大満足でした。

チームのみんながゴールしたあとは、お楽しみのコーナーへ。

こういうロードレース大会はいろいろ食べものが提供されていることが多くてo(^-^)o

今回はきなこ餅と豚汁とぜんざいがありました。
みんな当然、全部食べていましたよ!

まねきは豚汁ときなこ餅を食べました~。
とってもおいしかったです。

閉会式にも参加し、2時過ぎに現地を出発。
3時過ぎに小学校に戻りました(^-^)

とっても楽しい1日をすごせました♪




関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スタバ ORIGAMI(オリガミ)にはまってますo(^-^)o | ホーム | 恵方巻き!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/240-ea7971ab
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
