06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


スポンサー広告】 | top↑

恵方巻き!

風景

ここのところ、いいお天気なもののかなり冷え込んでいる広島。
今朝もとっても寒かったです~。
毎日、車のフロントガラスが凍るので、朝には必ずお湯を沸かしています。
お水をかけるとまた凍っちゃうので(汗)

2,3日前に、以前働いていたコンビニの前を通ったら恵方巻きのディスプレイが見えました。
お正月があけるとすぐ節分ですね~。

会社の横にあるコンビニの方が恵方巻きのチラシを持ってきました。
これがなかなかおいしいそう!

恵方巻き

スーパーやおすし屋さんにもたくさん恵方巻きはでますが、それぞれのところで趣向を凝らしていますよね。

昨年、初めてコンビニの恵方巻きを食べましたが、これがなかなかおいしい!

それにスイーツ系の恵方巻きもあって、巻き寿司が苦手なこまねきちゃんは大喜びしていました。
恵方巻きの基本からは外れているような気がしますが、家族そろってうれしく食べられるのはいいな~と思いました。

近々、家族の希望を聞いて、働いていたコンビニに注文しに行こうかな~と思います♪



関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<竹原ロードレース大会に参加してきました! | ホーム | すっかり仕事モードに戻りました!>>
■ お元気ですか
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
元気で面白くいきましょう。
そうそう毎朝ぐるっと車を回って凍ったのをこそげ落とすのにひと仕事です。
明日はとんどです。と…思ったらもう恵方巻き?
春が近づいているんですね。
【2013/01/13 00:16】URL | ミモザ☆ #-[ 編集]

■ >ミモザ☆さん
お返事遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします!
毎日寒いですね~。
そちらは雪も結構降っているのでしょうか?
またブログにもお邪魔しますね!
【2013/01/27 18:10】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/239-f1bd6302
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
