07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


スポンサー広告】 | top↑

西風新都新春ロードレース大会に行ってきました!

西風新都ロード1

昨日に引き続き、今日は広島ビッグアーチで行われた西風新都新春ロードレース大会に行ってきました!

広島ビッグアーチはサンフレッチェ広島のホームスタジアムです。
ビッグアーチのある近辺のことを西風新都といいます。

西風新都ロード2

お天気もとってもよく、昨日よりもずいぶん気温が高くなりました。
おかげで観戦するのも少しラクでしたo(^-^)o

朝、8時から受付・・ということで、競技場には7時40分くらいにつきましたが、まだどのチームも来ていませんでした(^-^;
場所を取り、応援の準備を整え、スタートを待つことに。

西風新都ロード3

9時から開会式があり、10時にこまねきちゃんが出場する2kmの部がスタートです!

西風新都フォード4

スタートを待つこまねきちゃん。
人数があまり多くなかったので、比較的近くで応援できました!

チームのみんなで固まってスタート地点でしばらく待機。

西風新都ロード5

いよいよスタートです!

大人も子供も一緒に走るのですが、子供が転んだら危険・・ということでスタートの並び順が大人が前で、子供が後ろに。

なので、スタートしてもスタート地点にたどり着くのにちょっと時間がかかりました(^-^;

でも無事に11分台で完走!

競技場が山の上なので上り坂の多いコースですが、よく頑張ったと思います~。
帰ってきてから、「すごいきつかった~!」と言ってました。

表彰式も出席しましたが、残念ながら我がチームは入賞ならず(^-^ゞ
少しずつ力をつけて、いつか入賞できるといいな~と思います!





関連記事
こまねきちゃん日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<すっかり仕事モードに戻りました! | ホーム | 新春熊野スター駅伝に行ってきました!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/237-9f855159
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
