06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


スポンサー広告】 | top↑

あけましておめでとうございます!

夕焼け

あけましておめでとうございます!

2013年、最初のブログです。

上の写真は12月31日の夕方。
日が暮れる雰囲気がなんだか年の終わりを感じさせました。

2012年は突っ走って終わった1年だったような気がしたので、2013年はいろいろなことを少しずつ始めて、充実した年にしたいな~と思います。

雪

年末、雪が降ったりで家にいる時間があったので、2013年の抱負を考えてみました。

いろいろ考えた結果、4つの抱負を決めました。


● 健康にすごす

持病もあったりで、昨年は若干体調の波があったり、事故にあって入院したりと病院のお世話になることが多かったのですが、幸い退院後は比較的元気にすごしましたo(^-^)o

健康だといろいろなことを頑張れるので、今年はぜひ元気な1年になるよう体調管理を気をつけたいな~と思います。

あと入院中に若干成長してしまったので(^-^;、ダイエットも頑張りたいです~。


● 仕事を頑張る

昨年、以前働いていた会社に復帰しました。
2度目の復帰です。

大好きな仕事だったのでとってもうれしかった~!o(^-^)o
販売のほかにもブログやTwitter、その他もろもろの担当をしています。

まだまだ失敗することも多くて、店長をはじめ売り場のみんなに迷惑をかけることもあるので、今年は気をひきしめて仕事のうえでも充実している・・と感じられるよう頑張りたいと思います。


● 人との交流を大切にする

昨年はほとんどブログの更新もできなかったし、Twitterやfaebookも書き込めず・・。
ネットで知り合って、仲良くしてもらえるお友達もいるのに、なかなかお話できずちょっと残念でした。
今年は少しでも時間をとって、また皆さんとたくさんお話できたらいいな~と思います。

ブログもなるべく更新したり、みんなのブログにもお邪魔したいな~と思っています。

リアルなお友達とは、昨年久しぶりに会うことができた人がたくさんいたので、今年も連絡をとって会えたらいいな~と思います。


● 充実した1年を送る

総体的な目標ですが、いろいろなことを頑張って充実した年にしたいと思いますo(^-^)o

まずはこまねきちゃんとしっかりと向き合いたいな~と思います。
今年はいよいよ中学生。
最初は慣れるまでいろいろあると思うので、しっかりフォローをしていきたいと思います。
仕事に行っている時間が長いこともあって、こまねきちゃんとすごす時間がとても短いので、ちょっとの時間でもコミュニケーションをとりたいと思います。

もうひとつは簿記を少しでも進めたいです(^-^;

すっかり簿記勉から遠のいてますが、ずっと気になってます。
特に仕事で使うわけでもないので、急いで取らないといけないというわけではないのですが、せっかく頑張って2級まで取ったのでその先にも進みたいです。

まずはすっかり忘れてしまった基礎部分を復習して、1級に手をつけたいと思いますo(^-^)o



上の4つが今年の目標です!

目標を立てっ放しにならないよう、少しずつ進めていきたいと思いますo(^-^)o

そのためにもまずは日常の時間の管理をしっかりして、いろいろなことができる時間を取りたいと思います!


では今年も1年、よろしくお願いします!




関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今年も手帳を活用したい! | ホーム | 2012年も終わりますo(^-^)o>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/234-6b7c8834
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
