10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


スポンサー広告】 | top↑

2012年も終わりますo(^-^)o

ドリミネーション

今日は12月30日。
いよいよ2012年が終わります。

今年の大きな出来事といえばやはり交通事故にあったことです(^-^;

松葉杖

6月3日に会社の帰りに平和大通りで車にはねられちゃいました・・・。

そのまま入院、手術で3ヶ月入院しました。

ちょうど夏を病院ですごしました。

風景0730

病室からのこの風景もなんども眺めました~。

退院後はまもなく仕事に復帰!
あっという間にいつもの生活に戻りました。

そのままバタバタと年末に(^-^;


いろいろと目標を立てたのですが、忙しさにまぎれてそのままになってました・・・(^-^ゞ


Twitterやfacebookでたくさんの人から刺激を受けた一年でもありました。

来年はきちんと目標を立てて、少しずつ進んでいきたいな~と思いますo(^-^)o




関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 修学旅行>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/233-6c572e99
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
