03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

修学旅行

今日は11月11日。
1がたくさんある日ですね~。

まねきは10月末から本格的にフル出勤になって、またバタバタしています。
でもずっと立っていても結構大丈夫になって、仕事もいろいろできるようになりました。
自転車もすっかり大丈夫。

ただまだしゃがむのは難しいし、しばらく動かなかったら足が痛くなったり・・と若干不自由さが残っています。

さて、先日こまねきちゃんが1泊2日で修学旅行に行きました!

修学旅行

朝7時に見送りに。
学校で出発式があったあと、近くの道路に止めてあったバスに乗り込みました。

バスで山口、福岡と移動です。

もう何ヶ月も前から本当に楽しみにして、荷物も10月の初めごろには準備し始めて(^-^;
2,3日前からはテンションもすごく高かったです。

バスは7時半過ぎに出発していきました。
みんなすごく元気に手を振っていましたよ~。

次の日の夜6時半ごろに帰ってきました!

若干疲れているかな~と思ったけど、わりと元気に帰ってきていろいろ話してくれました!

修学旅行2

こまねきちゃんが買ってきてくれたおみやげo(^-^)o
スペースワールドでキーホルダーを買ってきてくれました。

自分のためにもいろいろ買っていました。
買い物もしっかり楽しんだようです。

ただやっぱり疲れていたようで、
次の日はぐったり(^-^;
ずっとゴロゴロしていました。

でもずっと修学旅行の話をしていましたね~。
本当に楽しかったみたいでよかったです(^-^)

いい思い出になってくれればいいな~。

6年生も後半になって中学生になるのも近づいてきました。

あと少しの小学生生活をいっぱい楽しんで欲しいです!o(^-^)o




関連記事
その他の日記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<2012年も終わりますo(^-^)o | ホーム | 職場に復帰しました!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/232-98ba67d5
今日は11月11日。1がたくさんある日ですね〜。まねきは10月末から本格的にフル出勤になって、またバタバ
まっとめBLOG速報【2012/11/13 11:22】
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
