06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


スポンサー広告】 | top↑

職場に復帰しました!

0922sora.jpg

すっかり秋になりましたね。
朝は寒くてお布団にすっぽりうまっています。

退院から1ヶ月。
おとつい、ついに職場に復帰しました!

といってもまだまだ何もできないので、時短で出勤日数も週2~3日。
長時間立つこともできないので、座って主にPC作業です。

以前、ちょこっと使っていたPCをまねきが使えるようにセットしてくれて、お店のブログなどを更新できるようちゃんと用意をしていくれていたみんなに感謝です。

おかげで落ち着いてお店のブログの更新やTwitterのメンテなどもできましたo(^-^)o

久しぶりに更新したお店のブログ♪

「復帰しました!」

接客もちょっとだけできたし、なんだかお店の雰囲気にほっとしました。

いろんなことを忘れてしまっていて、加工やレジなど、ちょっととまどっちゃたりして、迷惑もかけてしまったけど、徐々にいきたいと思います!

あとは日にちを追うごとに慣れていくかな。
しばらくのんびりした生活をしていたので、ペースを戻しつつ、ゆっくりやっていきたいですo(^-^)o


関連記事
その他の日記トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<修学旅行 | ホーム | 我が家の半分ティッシュボックス♪>>
■ お
職場復帰ですかっ♡
おめでとうございます。
お店の雰囲気の良さが伝わって安心しました。
素敵なお店なんでしょうね、よかった。
【2012/09/23 23:43】URL | ミモザ☆ #-[ 編集]

■ >ミモザ☆さん
ありがとうございます!
10月末からフル出勤になってまたバタバタした日をすごしています。
足もだいぶよくなりましたo(^-^)o
【2012/11/11 06:20】URL | まねき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/231-9af52810
すっかり秋になりましたね。朝は寒くてお布団にすっぽりうまっています。退院から1ヶ月。おとつい、つい
まっとめBLOG速報【2012/10/23 17:00】
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
