05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


スポンサー広告】 | top↑

秋といえば展覧会!

朝、晩めっきり涼しくなってきてそろそろ秋だな~と感じる日が多くなってきました。

先日、久しぶりに絵画教室に行ったこまねきちゃんが「そろそろ展覧会の作品の提出があるよ~」と言っていました。
そう・・・秋といえば、こまねきちゃんが行っている絵画教室「アトリエぱお」さんの展覧会があります。

まねきは仕事で関わっていることもあって、秋の一大イベントです。

作品1

この作品は昨年出品した観察画。
とってもお気に入りでした。

一年でたくさんの作品を製作しますが、やはりお気に入りが何点か出てくるようで、それを出品します。
まねきが見て、これいいな~と思うものと、こまねきちゃんが出したい!と思うものは結構違うので、今はこまねきちゃんの希望のものを出品するようにしています。

作品3

これは今年の夏のワークショップで作ったパフェ型のメモスタンド。
できあがってそのまま教室からまねきが入院していた病室に持ってきてくれました。
病院ではよく検査予定などのメモを渡されていたのですが、それをはさむのに使って欲しい~!と言ってずっと病室に置いてありました。
今はこまねきちゃんのお部屋に飾ってあります。

作品4

こちらもやはり夏のワークショップで作った猫です。
コルク粘土で作ったようなのですが、これはかなり気に入っているらしく、こまねきちゃんの部屋の特等席に飾ってあります。

展覧会にはだいたい平面作品を3点くらいと立体作品を3点くらい出品希望として出すのですが、飾るスペースなどもあるので、その年によって展示される数は変わります。

今年こまねきちゃんがどの作品を出品するのかわからないけど、今日、選ぼうね~と約束しているので今から楽しみです♪



関連記事
こまねきちゃんの作品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<我が家の半分ティッシュボックス♪ | ホーム | 友達とのランチは刺激的!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/229-bec307c4
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
