06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


スポンサー広告】 | top↑

新しい手帳のシーズン到来!

先日ロフトに行ったところ、エスカレーター前に新しい手帳のコーナーができていました。
2013年版です。

まねきが使っているほぼ日手帳も2013年版が出ていました。
思わず手に取ったけど、さすがまだ早いな~と買わずに・・。

でも新しいカバーもあって、それがまたかわいいo(^-^)o
こまねきちゃんがかわいいから新しいのにしようよ~と言ってましたが、去年カバー付きを買ったし、それが結構気に入っているので、来年分は中身のみ買おうと思います。

ほぼ日手帳1

今年使っているほぼ日手帳。
赤が好きなので、この鮮やかな感じがとってお気にいっています♪
でもどこへでも持って行くので、ちょっといびつな感じで薄汚れてきた気がします(^-^;

ほぼ日手帳2

横から見るとすっかりブタさん手帳に。
ペンを差し込むことで手帳が開かないようになっているのですが、実はもう止まりません(^-^ゞ
ペンを差し込む部分が左右についているけど、両方さすのは難しいほどの厚みに・・。
いろいろ貼ったり、毎日書いているうちに広がってきました。
でもたぶん普通に書くだけならきっとこんなには広がらないはず。

ほぼ日手帳3

手帳の中はこんな感じ。
こまねきちゃんのススメでマスキングテープをはりまくってます~。
さらに勉強予定をふせんではったりしているので、ふくらむふくらむ(^-^ゞ

でもいちお毎日ちょっとずつは書いています。
日記のような感じです。
唯一、手術した日とその次の日はあまりに痛くて書けませんでした~。

見開き4ヶ月の年間予定表とマンスリー、1日1ページの3つの部分があるのですが、まねきは年間の部分は体重のグラフにしています。
で、マンスリーは1ヶ月の予定を。
1日1ページの部分は日記です。

最初は途中で挫折しちゃうかな~と心配だったのですが、なんとか続いています。
今は特に過去の部分を読み直すことはないのですが、ちょっとしたことを確認できたりして重宝しています。

このままいくと来年もほぼ日かな!
もうちょっとしたらもう一度ロフトに行ってみようと思いますo(^-^)o


関連記事
手帳トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<クロックス(crocs) | ホーム | 38歳の目標を考えてみましたo(^-^)o>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/226-8be49ede
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
