09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


スポンサー広告】 | top↑

運動会がありましたo(^-^)o

運動会1_convert_20111024063356

昨日はこまねきちゃんの小学校で運動会がありました!

本当はおとついだったのですが、雨で中止に(>_<)

でも昨日はずいぶんといいお天気になりました。

今年のこまねきちゃんの5、6年生だけがなれる応援係に。
これは1年生のときからの夢だったようでとてもはりきっていました。

参加した競技は3つ。

そのなかでも一番すごかったのは「ソーラン節」。
みんなで黒いハッピを着て踊っている姿は圧巻でしたo(^-^)o

運動会2_convert_20111024063741

そして応援合戦。

伝統のある応援合戦は、歌にあわせて踊ったり、掛け声をかけたり、エールを送りあったりと見ていてもとっても楽しめました。

こまねきちゃんは赤チームだったので、赤いぽんぽんを持って踊ってました♪

運動会3_convert_20111024065004

ほかにも徒競走で1番を取ったりとこまねきちゃんにも大満足の運動会だったようです。

最後の選抜リレーは接戦ですごく盛り上がったし、見ていても楽しかったですo(^-^)o

久しぶりにゆっくり見た運動会だったので、まねきも満喫できました。

あとは写真の整理をしなくては!

でもそれもまた楽しみです(^-^)

今年はフォトブックを作ってもいいかな~とか思ったり。
こまねきちゃんも喜んでくれるかな~。



「フォトブックスクエア」表紙+24ページのリング製本アルバム。お気に入りの写真でオリジナル写真集を作ろう!








関連記事
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初めてのフェリシモ♪ | ホーム | おにぎりはシリコンラップで♪>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/215-d5a34198
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
